お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.10.14
24's BLOG

大人のハイエンド『ANCHOR』ウェットスーツご紹介!

寒くなってきましたので!

ラヴサーフがデザインしサイバーウェットスーツ社に制作を依頼している、
大人のハイエンドスーツ『ANCHOR』ウェットスーツのフルスーツをご紹介します。

全部でフルスーツは4型あるのですが、

西井が自信を持ってオススメするのが、この新作の『ATOMIK』です。

完全フルネックエントリースーツよりも着脱が簡単で腕回りのフィットが良く、

同じアンカーの『HAGOROMO』モデルよりも着脱は簡単です!

サンプルスーツはオールブラックですが、

 

脇下のパーツ(黒い生地SFJ)部を、

左右別々の色を29色から選択することができます!!

あとはマークの色も2種あり4色用意されていますので

オリジナルな組み合わせで、自分だけのカスタマイズ可能となっています。

新作『ATOMIK』の着心地の良さと暖かさを是非ご体感ください。

 

アンカーウェットスーツは1年中フルサイズオーダー無料で、

オール3mmフルスーツや5X3mmフルスーツには、

『アンカーケアー』というサービスが付いていて、

お買い上げ6カ月以内に1度、工場での 糸のホツレとマークはがれなどの、

メンテナンスが無料で受けられます!

あとはこんなアイテムも発売になりました。

ウェットスーツの軽量ジャージ生地にウェットスーツを作る時に使用する、

ボンドを薄く何度も塗り重ねていてしなやかで強靭、超高級な質感は他で見た事無い生地です。
風と雨をシャットアウトする防寒ビーチアイテムです。

ウェットスーツと同じようにマークの位置と種類やカラーも選べて無料にて注文できます!
(サイズはs、m、l、xl)

HOODED JACKETは、普段着としても着ていただけるデザインです。

 

アンカーウェットスーツの新カタログも完成していて店頭配布開始しております!

是非、 寒くならないウチにお早めのオーダーをおすすめします。

今なら15日間ほどでできあがりますが、11月になるとオーダーが例年殺到し約4週間以上かかり年明けとなる予想ですので!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。