お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.10.17
24's BLOG

湯川正人PRO出演!毎週金曜日フジテレビ11:00〜

LuvsurfのPROチームライダー『湯川正人』がTVに出演していますのでお知らせします。

『テラスハウス』という番組で、

毎週金曜日『フジテレビ』PM11:00~11:30です。

番組の主人公達は、”どこにでもいそう”だけど”手の届かない”男女6人。
舞台は、今、若者の間で話題になっている「シェアハウス」。
6人は、海辺にた たずむ一軒の家で、縁もゆかりもない同士で共同生活を始める。
そのシェアハウ スの様子を四六時中カメラで追いかけ、彼らの生活にあふれる、
誰もが憧れるよ うなキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして、嫉妬・挫折といった、
リアリ ティショーならではのさまざまなドラマを、すべて記録していく。

【キャスト】

湯川正人

島袋聖南

菅谷哲也

竹内桃子

中津川翔太

北原里英(AKB48)

ラヴサーフの『湯川正人』は、PROサーファーという職業やライフスタイルを、

一般の方にTVで見て頂けるということで、

PROサーファーのイメージを一新できるようにマジメに撮影に取り組んでいます。

皆さん、是非ご覧になって応援してあげてください。

もちろん、サーフィンしている映像も出てきます。

1回目の放映は10/12(金)でしたが、次回!!!

2回目は、10/19(金)PM11:00からです。

男女6人の共同生活を追うリアリティショーの放送2回目は、10/19(金)PM11:00~
今夜はあの子が衝撃告白!「可愛けりゃいいんじゃん」さらに純朴青年がAKB北原に急接近!

だそうです、。。

http://www.fujitv.co.jp/cooltv/terrace-house.html

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。