お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.10.30
24's BLOG

MAYHEMによりFLEXLITE-TURBO仕様にアップデイト!

昨日、Placeboのストックボードが今年最後の入荷便が届きました。

その中にこの1モデルだけですが、

PlaceboのリバイバルモデルがMAYHEMによりFLEXLITE-TURBO仕様にアップデイトして入荷しました!

プレセボのFLEXLITE仕様では絶版モデルになったていたモデルで、


多数の問い合わせを個性派サーファーの方から頂いていた、
サーフスケートモデルのFLEXLITE-TURBO仕様にてリバイバル版が入荷しましたので
まずは24’Sブログでお知らせさせて頂きます!

入荷数は4’10″が5本、5’0″が5本で合計10本のみです。

とても!  とても! とても!
少ない本数しか入荷していませんので超プレミア希少価値が高いモデルです。

このサーフスケートモデルは中古の市場でも探す事が困難なモデルですので
このチャンスをお見逃し無く!

波の上のスケートボード… 私達が世界ではじめて提案するカテゴリーです。Surfskates は、スケートボードスタイルトリックを行い、またレールでサーフィンをしながら波をすべることができるのです。ローロッカーはテイクオフして瞬時にボードを加速させ容易にトリックを行う為のスピードをボードに与えてくれます。対称形のノーズとテイルは、逆進時のノーズからの着水時にコントロール性を高め、フェイキー、リバースから次のトリックへの可能性を高めます。そして、極端に長さが短く、回転半径の小さなバーティカルなターンを行え、そして、小さな波にでもハードにターンができます。フィンの間の深いコンケーヴはトリック後の着水時に、テール部分から水を排出して、スピードと安定を与える働きをします。デッキに掘られたレールコンケーブはグラブをより簡単にするだけではなく、フリップ系のトリックをより確実に行う能力を持っています。スロープの少ない小さな波でもトリックを行え、膝~腰波セッションを最高に楽しく変えることができます。開発ライダーのジョシュスレイからのインプットとフィードバックでリックロックによりデザインされたボードをメイヘムがFLEXLTE-TURBOバージョンにアップデイト!最も優れ理想的な、波用/スケートボード=Surfskatesを完成させました。ジョシュはすでに、数々のスケートトリックをこのボードを使い波の上で成功させています。
このSurfskatesには無限の可能性が秘められています。レトロなフィッシュは、過去のものですが、未来のボードがここにあります。

Placebo『SURF SKATE』FLEXLITE-TURBO/FCS/3FINS
¥128,000税込

*2012 11/5サイズ修正しました。以下が正しい数値となります。
4’10″ x 19 1/4″ x 2 1/4″ (147x 48.9 x 5.7 cm) 55~65kg 約24cl
5’0″ x 19 1/2″ x 2 3/8″  (152 x 49.5 x 6.0 cm) 60~70kg 約26cl

各サイズ『5本のみ』入荷の超希少!リバイバルモデルが入荷しました!

Cl値はマスターボードのデザインがデジタル化されていないため計測できませんので、
メイヘムと協議した数値を表示しています。

ご購入ご希望の方やこのボードについてのお問い合わせは、お電話03-3732-5532まで、

またはコチラのお問い合わせフォームから、申し込み頂くとお手続きがスムースです。

http://www.luvsurf.co.jp/contact/contact.php

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。