お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.11.01
24's BLOG

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、
LOST『V2-ROCKET』POLYESTER ARCTIC COLOR FOAM 素材をお選びいただきました。
現在はPlaceboのCL-PROに乗って頂いていましたが、波が良い時も波が小さいときやパワーが無い時でも
オールランドに乗れるパドルも楽で動きの良いボードをお希望でこの『V2-ROCKET』をクリアー仕様の同サイズと迷いましたがスイーベルカラーが渋いこのボードを店頭でストックボードからご購入して頂きました。
http://www.luvsurf.co.jp/camp/V2rocket.html

 

Bさんは、
Placebo『RIPQUEST』FLEXLITE-TURBO素材をお選びいただきました。
日本の波質と日本のユーザーの事を考慮して、リップを練習できるようにMAYHEMがシェイプデザインしたという、
コンセプトに惹かれましたと、丈夫で長持ちするプレセボのFLEXLITE-TURBO素材をご購入していただきました。
http://www.luvsurf.co.jp/camp/placebo_ripquest.html

 

Cさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』XTR V-FLEX 素材をお選びいただきました。
このボードはカスタムオーダーにて制作させていただたボードです。真ん中の白いラヴサーフのマークは、ステッカーではなくて、ラミネートマークでXTR樹脂の中グラスされているマークです。カスタムオーダーであれば無料にてこのマークを追加でサーフボードに入れることができますので是非ご利用ください。
http://www.luvsurf.co.jp/camp/sub-JP.html

 

Dさんは、
LOST『RIPQUEST』XTR 3D CARBOLIC 素材をお選びいただきました。
店頭にお越し頂き、いくつかのモデルや素材、サイズをニーズに合わせてご提案させていただいた中から厳選してこの
100%ウォータープルーフで長期使用でき、丈夫で高性能なハイエンドサーフボード素材のこのボードをご購入していただきました。
http://www.luvsurf.co.jp/camp/ripquest.html

 

Fさんは、
LOST『SD2』POLYESTER 素材をお選びいただきました。
MAYHEMの名作『SD2』をカスタムオーダーで制作させて頂きました。『SD2』は現在MAYHEMがデザインしているハイパフォーマンスモデルの原形となっているモデルでメイヘムは『ひいおじいちゃん』と呼んでいます。アンディが特に好んでいたモデルで有名ですね。
http://www.luvsurf.co.jp/board/lost_old_model.html

 

Gさんは、
LOST『RIPQUEST』XTR V-FLEX 素材をお選びいただきました。
引っ越し屋さんの仕事をされているそうで、サーフボードを破棄してくださいという依頼が年に数度あるそうで、
その中にLOST RNF モデルがあって、それを乗ったら、今までのサーフボードとは全く違い調子が良くてLOSTのファンになったそうです。その後CONQUESTモデルでサーフィンされていて今回は上達されたのでこのボードに乗換える為にご購入して頂きました。
http://www.luvsurf.co.jp/camp/ripquest.html

 

LOST MAYHEM のRNFモデルって本当にとても調子良いのでまだお試しでない方は、
LOSTからもPlaceboからも今年発売になった新作のRNF-EVOLITIONモデルを是非、お試しください。

ロスト RNF-EVOLITION
http://www.luvsurf.co.jp/camp/RNF-evo.html

プレセボ RNF-EVOLITION
http://www.luvsurf.co.jp/camp/placebo_RNFevo.html

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。