お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.11.08
24's BLOG

Placebo『SURF SKATE』に乗る湯川正人プロを撮影!

Placebo 4’10″『SURFSKATE』モデルに乗る正人プロを撮影してきました。

これは昨日の出来事です。
昨日はタジさんが嬉しい優勝をしたのでそれをブログアップさせて頂いたので
今日のブログに掲載とさせて頂きます。

風の向きが朝から色々と変わりオンショアからサイドオンショアから、
日が暮れる頃に最後はオフショアになったりして1日中波面が変化する波で撮影してきました。

正人プロは『SURFSKATE』に段々馴れてきて、

初めて乗るとは思えない深いターンから、

リップ、エアー、

カービングと、

小波でもハイスピードなサーフィンを披露して、

ギャラリーも自然と集まりました。


撮影したフッテージは即チェックしたいのは、誰でも一緒ですね。
撮影は、Tabrigade Filmのタカイチさんです。

ボードもサーフスケートモデルだけでなく色々と皆で乗り回して見ました。


午後のセッションは水中からもこんな感じで撮影してもらいましたので、
ライディングムービー公開をお楽しみに!

各サイズ10本だけ限定入荷したPlacebo『SURF SKATE』モデルも大人気で残りが少なくなってきています。

4’10″が残り3本、5’0″が残り2本のみになってしまっていますので、気になっている方はお早めにご検討ください。
ご購入やご質問はこちらのフォームから、
http://www.luvsurf.co.jp/contact/contact.php
または、お電話03-3732-5532までどうぞ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。