お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.11.13
24's BLOG

皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、
Placebo『TABLET』FLEXLITE-TURBO 素材をお選びいただきました。
実際に購入された方のレポートや評判がとても良いのをWEBで調べてくれたそうです。
乗って頂いている方からこんなにも喜ばれるモデルは無かったのではないでしょうか?
沢山の波を捕まえて沢山ライドして上達されてください。
Bさんは、
LOST『SUB-DRIVER』POLYESTER 素材をお選びいただきました。
タジバロウの活躍を見てLOSTメイヘムボードに興味を持たれたそうです。
その数あるモデルの中からハイパフォーンスでありながら、日頃のビーチブレイクで調子良く乗れニーズに合うのはこのモデルですねとカスタムオーダーにてご購入していただきました。
Cさんは、
LOST『F1-STUB』POLYESTER 素材をお選びいただきました。
写真左側のご友人さんがすでにLOSTLOSTメイヘムボードに乗っていて調子が良いをおすすめしていただき、超遠方からご来店していただきました。店頭でいくつかの実物のボードを比較検討していただきこの『F1-STUB』モデルをご購入していただきました。
Dさんは、
LOST『RIPQUEST』XTR 3D CARBOLIC 素材をお選びいただきました。
プレセボのUBER FISHモデルを現在お乗り頂いていましたが、上達してきたので、ノーズが丸くなくノーズが振り回せる
尖ったポイントノーズのボードで、テイクオフが犠牲にならないボードを乗りたいとご相談していただき、店頭に入荷したばかりのこのボードをご購入していただきました。
Eさんは、
Placebo『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-TURBO 素材をお選びいただきました。
店頭にボード選びのご相談に何回かご来店していただき、FUNボードからの乗換えでしたので、
サイズを5’11″と6’1″にするかお悩みでしたが、体重が軽い方なのでこちらの5’11″の方で十分に浮力がありますと
オススメさせていただきご購入していただきました。
Fさんは、
Placebo『SURF-SKATE』FLEXLITE-TURBO 素材をお選びいただきました。
長年のプレセボサーフボードのヘビーユーザーさんで色々なモデルを所有されています。
このサーフスケートモデルは24’Sブログを見てご連絡いただきご購入していただきました。
プレセボファンでしたら乗ってみたい!欲しい!と思うモデルですね。
皆様ご来店にて新品ボードをご購入ありがとうございます!
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。