お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.11.18
24's BLOG

2012 Luvsurf CUP 天気良く波も十分有り無事終了しました!

2013 Luvsurf CUP 天気良く波も十分にサイズが有り無事終了しました。

早朝はクローズアウトコンデションでしたが、オフショアが強く吹いてコンデションが整うだろうと予測し、

スタート時間をずらして開催しました。

早朝のテストライダーは、ライダーのヒロキと、

湯川マサトPROです。

西井は今年もMC担当です。

仲間の応援は熱くなり楽しめます。

ビーチクリーンタイム

波が大きくてセットが入るとゲティングアウトできないヒートもありましたね。

人気者、湯川マサトPROのサイン会も開催。コンテスト記念TEE-シャツにもサイン

TV出演してるのでお子さんにも人気有るようです。

おじさん達にも。

ビデオ撮影にきてくれたタカイチさんとジャッジを努めてくれた皆さん。

途中、テントが飛んで行きそうな突風が吹いたりしましたがなんとかなりましたね。

時間が経つにつれ、このようにサイズも十分すぎる、風向きも問題なしのエクセレントコンデションになりました。

レッドブルカーが登場して、

沢山の試し飲みをレッドブルガールがさせてくれました。

レッドブルガールとSUB-SCORCHER&マサト。

デモンストレーションとタイム係を担当した湯川マサトPROのサーフ写真です。

毎年恒例、ギャラリーも参加OK!
ジャンケン勝ち抜きでサーフボードがもらえます。

マスターBクラスファイナリスト

マスターAクラスファイナリスト

オープンBクラスファイナリスト

オープンAクラスファイナリスト

スペシャルクラスファイナリスト

各クラスの結果と選手のサーフ写真は明日のブログで公開させていただきますので
お楽しみに!

イベントにエントリーしてくれた方、応援にお越しいただいた方、ジャッジや運営の方、今日は大変お疲れ様でした。
ありがとうございます。
また、会場をお貸ししていただいた南房総サーフィンユオン様、ありがとうございました!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。