お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.12.04
24's BLOG

夜が明ける前に国境を越え『MEXICO』に来ています。

今朝はSHAWをサンクレメンテでPICK UPして、夜が空ける前に、

国境を越えて、MEXICOへ向かいました。

目的地はサンミゲールです。

 

先月からカリフォルニア、ベンチュラ駐在となった、枡田カメラマンも同行しています。

NEWボードはロスト『DRIVER』モデルで

フィンはAUROLA『TRIPLE RAZER』です。

先週からMEXICO入りしていたMASAKIさんとKEIと合流しセッション前の記念写真です。

小林家のセカンドハウスから歩いてポイントへ、

メキシコぽいですね。

SHAW は、柔らかい乗り味と丈夫で取扱いが楽で軽くて調子良いと、

最近気に入って乗っているというRNF-EVOLUTIONのコルクボード。

製産数が限られているとても貴重な素材のボードで、2012年の日本への入荷台数は僅か15本です。
日本では12月末に初入荷発売になりますので、早い方でしたら、新年の初サーフィンで乗って頂けます。
RNF-EVOLUTION、UB-DRIVER-JP、V2-ROCKETの3モデルで入荷します。
ストックボードのサイズで5本ずつ入荷しますのでご興味の有る方は、お電話03-3732-5532または、

コチラから、お問い合わせください。

http://www.luvsurf.co.jp/contact.html

西井のDRIVERは、5’9″です。

KEIもDRIVERです。

波はセットで頭ぐらいのファンウェーブです。


ほぼ貸し切り状態でサーフィンできたのでビデオや写真を撮影できました。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。