お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.12.07
24's BLOG

今週末から来週末に★FU WAX入荷遅延のお知らせです★

現在は入荷しています!
★FU WAX入荷遅延のお知らせです★
WCT選手を虜にしてしまう吸盤のようなFU WAXの初入荷を今週末とお伝えしていましたが、入荷が来週に延びてしまいましたのでお知らせさせていただきます。もう買えますか?と電話やメールで多数の問い合せを頂いておりまして大変申し訳ありません。入荷まで今しばらくお待ちください。
 
早朝は雲りですが日中は晴れるCALIFORNIA特有の天候が続いています。
LOSTサーフボードへ向かう前にSALT CREEKをチェック。
波は小さくて日本で言う膝腰サイズと言う感じです。
LOSTへ着くとボードがまたまた沢山出来上がってきています。
 プリントルームではモデルマークをプリントしています。
こちらはそのプリント版を水をかけて奇麗に洗っているところです。
ほら、奇麗になったでしょと見せてくれたのはRNFモデルのマークですね。
皆さんのボードにあるマークもココでプリントされたものなんです。
ロストサーフボード内にある『Luvsurf USA』オフィスルームです。
SHAWとミーティングの様子。
夕方は今朝波が小さいですが良さそうだった、
SALT CREEKへ、
ボードはLOST 5’5″ RNF-EVOLUTIONモデルのコルク仕様です。
ここソルトクリークは、Placebo SURFSKATEモデルに乗る人が多くいるポイントです。
枡田カメラマンがビデオを撮影してくれました。
明日もこのボードに乗ってみたいと思います!!
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。