お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.12.09
24's BLOG

新ロスト「TAJ BARROW」モデル『BEACH BUGGY』!!!

新ロスト「TAJ BARROW」モデル『BEACH BUGGY』!!!!
ロストから2013年モデル『BEACH BUGGY』が発表されます。
『BEACH BUGGY』と『WHIPLASH-TB』の同サイズボードのAKUマシンのPC上でのデザイングラフィック比較です。
以下の4つの画面は、2つのモデルの微かですが、MAYEHMのアイディアと、見た目のボードデザインの違いがわかると思います。
黄色いラインは『BEACH BUGGY』黒いラインは『WHIPLASH-TB』です。
この比較は全く同じサイズのボードでの比較です。
しかし、注意して頂き必ず覚えておいて欲しいのは、同じでサイズでこの2つのモデルを乗ることはおすすめしていないことです。
この比較は単純に比べるためにこれは同じサイズに作っただけです。
おすすめは2インチ前後短めにし、1/4”インチ以上は幅を持たせて、同じ厚さです。
このモデルは、タジバロウの『WHIPLASH-TB』モデルを短く幅広めで、
このようにロッカーカーブが抑えてらて緩やかになり乗れる感じのイメージのボードです。
ということは『WHIPLASH-TB』よりもさらに優しく乗れて、より幅広いレベルの人に適応し、
日本の波質にも向いている新パフォーマンスモデルということですね!
2013年モデルですのでストックボード制作はこれからですので入荷は2013年3月からの予定です。
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。