お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.12.15
24's BLOG

C3仕様(CORKボード)CORK-CARBON-COMPOSITE

RNF-EVOLUTIONモデルのC3仕様(CORKボード)にステッカーを貼って、

今朝はハイタイドのSALT CREEKで撮影しました。

雲が空にこのようにあるのですが光りがあるのでなんとか良い写真が取れました。
C3仕様(CORKボード)CORK-CARBON-COMPOSITE
に乗り込んでいますがスタンス部が自分の足の形になってきて、
さらにグリップ力が増し快適に乗れるようになりました。C3すごくおすすめです。

その後はLOSTサーフボード社へ、日本へ送る今年最終便のボード達を確認していると、

カスタムカラーオーダーのこんな素晴らしいボードを発見。
ボードのフォームにフリーハンドでテリーシンさんが描いてくれていました。

このFISHボードは、


クリスワードのボードです。

このFISHボードは、


コリーロペスのボードです。

このFISHボードは、


コロヘアンディーノのボードです。

そしてこちらにはパッキングされたばかりのジュリアンウイルソンに送られるボードです!

ボードに入っている大きさとほぼ同じサイズの、MAYHEMの切り文字ステッカーも仕上りました。
年内に日本へ到着して販売させていただきますのでお楽しみに!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。