お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.12.18
24's BLOG

このように丁寧に梱包して日本へ航空便で発送しています。

オレンジカウンティの今日の天候は小雨曇りです。
カリフォルニアでも高い建物が極端に少ないので見通しが良く海から山まで広々としています。
LOSTサーフボード社では、
Luvsurf USAスタッフのSHAWにより、
日本へ送られる今年最終便となるボードがパッキングスタートしています。
押されて割れてしまうエアーパッキンでなく硬質スポンジシートを何重にも巻き付け、
日本用に特別にオーダーして制作した、固くて通常よりもはるかに厚みがあるオリジナルダンボールBOXを使います。
この機械はBOXの蓋をとめる巨大ホチキスエアーマシンガンです。
タマ切れしたらコチラからタマを詰めます。
このように丁寧に梱包して日本へ航空便で発送しています。
倉庫内で気になったボードを2つ御覧ください。
以前はFIBERFLEXと呼んでいた素材で商標問題で今はFUTUREFLEXと呼んでいる素材のボードです。
最近では以前のように黄ばまず軽くて強くなっているそうです。
これらは1月にフロリダで行なわれるトレードショウ用のエアブラシが奇麗なボードです。
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。