お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2012.12.20
24's BLOG

皆様ご来店にて沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

Aさんは、
Placebo『SURFSKATE』FLEXLITE-TURBO仕様をお選び頂きました。
同じPlacebo『SURFSKATE』の以前のFLEXLITE仕様の4’10″も5’0″も所有していただいていますが、
待望のTURBO仕様が新しく発売になったということで迷わず5’0″サイズをもう1本購入していたdkりました。この『SURFSKATE』は他のモデルにはない乗った人だけが解る楽しさがあります。

 

Bさんは、
Placebo『FISHQUEST2』FLEXLITE-TURBO仕様をお選び頂きました。
UBER FISHモデルに乗っていただいておりましたが、少し浮力不足を感じていたので、
FISHQUEST2 5’6”を検討していました。しばらく即乗れる在庫ボードが無いのを知っていたしゃったので、入荷したのをWEBサイトでお知りになりご来店して頂きました。

 

Cさんは、
Placebo『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-TURBO仕様をお選び頂きました。
ロングボード、ファンボード、レトロフィッシュやミニシモンズ系ボードなど、
色々なボードを乗っていましたが、全てのの良い部分を兼ね備えるボードが無いかとして
検討をされて、この『RNF-EVOLUTION』購入して頂きました。

 

Dさんは、

LOST『F1-STUB』POLYESTER Carbon Tail Patch仕様をお選び頂きました。
ロストF-1モデルをご使用されていましたが、買い替えを検討されていて、少しだけ浮力不足を感じていたので使用しているサイズに近いこの5’10″『F1-STUB』をご購入していtだきました。

 

Eさんは、
Placebo『TABLET』FLEXLITE-TURBO仕様をお選び頂きました。
ファンボードとノーマルなショートボードを使われていましたが、ファンボードは動きが重く遅く、
ショートはテイクオフが遅いとと感じていらしゃったそうです。両者のバランスが良い性能を持つ、この日本限定モデル『TABLET』をご購入していただきました。

 

Fさんは、
Placebo『SUB-TABLET』FLEXLITE-TURBO仕様をお選び頂きました。
プレセボの以前にあったモデルでGORKIN5モデルからの乗り換えです。
やはりGORKIN5では浮力が足りないと感じていたところでこの『SUB TABLET』が
発売されてたのをお知りになり即決していただきました。ブルーメタリックカラー色を
とても気に入って頂きました。

『SUB-TABLET 先着50名様 AUROLA WRAd5 プレゼントフィン付!』

本日12/20 現在、まだ間に合います!
お早めにご検討ください!
http://www.luvsurf.co.jp/store/11502/

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。