お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.12.23
24's BLOG

皆様ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

SUB-TABLETをご検討されている方へお知らせです。
『先着50名様 AUROLA WRAd5 プレゼントフィン付!』
本日12/23 20:00 現在、今ならまだ間に合います!
フィンのプレゼントはまだ残っていますか?とお電話やメールにて多数のお問い合せを
SUB-TABLETをご検討されている方から頂いておりますのでお知らせさせていただきます!
Aさんは、
Placebo『SUB-TABLET』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びいただきました。
WEBサイトでこの『SUB-TABLET』が新しく発表されているの御覧になり、
店頭でボードのボリュームを確認、動きも良さそうだと言う事、
限定製産だという事もあり、即決断していただきました。
Bさんは、
LOST『SUB DRIVER-JP』POLYESTER ARCTIC カラーフォーム仕様をお選びいただきました。
このボードはカスタムオーダー頂いていてできあがってきたボードです。
既製サイズにはない5’11″という長さで体重に合わせて5.4cmで薄くカスタムしたボードです
Cさんは、
LOST『F1-STUB』POLYESTER仕様をお選びいただきました。
このボードはカスタムオーダーして頂いていたボードができあがってきたボードです。
以前から薄めのボードを好まれていてボリュームの有るボードを試しに乗ったのですが、
やはり薄いボードの方が好みに有うといことでストックボードにはない薄いサイズでカスタムして頂きました。
Dさんは、
LOST『V2-ROCKET』POLYESTER Carbon Tail Patch 仕様をお選びいただきました。
沢山のLOSTサーフボードを所有しお乗り頂いているヘビーユーザーさんです。
このエアブラシデザインが大変お気に入りだそうでデザインを指定されてのオーダーでした。日本からのカスタムオーダー対応のみに入れることができるノーズにプラネットマーク入りでクールに仕上りました。
Eさんは
LOST『F1-STUB』POLYESTER Carbon Tail Patch 仕様をお選びいただきました。
このボードもカスタムオーダーして頂いていたボードができあがってきたボードです。
今回は『F1-STUB』モデルでオーダーを頂きましたが、他のモデルもご検討されているそうで気になっているモデルはV2-ROCKETとSUB-DRIVER-JPだそうです。
Fさんは、
LOST『F1-STUB』XTR V-FLEX仕様と、
LOST『V2-ROCKET』POLYESTER ARCTIC カラーフォームの2本をストックボードからお選びいただきました。NSA1級所持されていたのですが5年ほどのブランクがあり今一番調子が世界的に良いとされるシェイパーで新しいボードを探していたところLOSTが調子良さそうだと言う事でこの2本をご購入していただきました。
皆様ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。