お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2012.12.30
24's BLOG

皆様『2012年』も、ご来店にて沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

   24P1020614Change
Aさんは、
LOST『ORCA』XTR 3D CARBOLIC仕様をお選び頂きました。
年末年始の混雑が予想される湘南の海で得に小波の時に人よりも多く波を捕まえるのが楽なようにと、
適正体重以上の浮力がある最大既製サイズの6’0″をご購入していただきました。
24P1020098Change
Bさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』POLYESTER Carbon Tail Patch仕様をお選び頂きました。
このボードの説明や開発された経緯などに共感いただき店頭までお越しいただき実物を御覧になり
シェイプデザインをさらに気に入っていただき、これなら楽にパフォーマンスサーフィンができそうですねと
、この人気の日本限定モデル『SUB-DRIVER-JP』をご購入していただきました。
24P1020099Change
Cさんは、
Placebo『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-TURBO仕様をお選び頂きました。
同じモデルで2サイズを検討されていましたが、店頭でご相談いただき実物も御覧になり十分に浮力がありこれならテイクオフも早く、パドルが楽そうですねと小さいサイズの方を選択されました。ゆったりと大きなラインで乗る用にとこのメイヘムの名作RNFの日本限定版をご購入していただきました。
24P1020609Change
Dさんは、
Placebo『FISHQUEST2』FLEXLITE-TURBO仕様をお選び頂きました。
以前、プレセボのモデルのラインナップにあった、UBER FISHを所有されていてとても調子良く乗っていただいていたそうです。LOST CONQUESTモデルにも乗っていただいていて、胸サイズ以下または厚い波などの時に回転性が優れている短く丸いアウトラインのデザインを気に入って頂きご購入していただきました。
24P1020394Change
AM TEAMライダーのヒロキです、
Placebo『FISHQUEST2』FLEXLITE-TURBO仕様の今回は5’6″サイズを選びました。
体重を75キロから60キロまで減量したので以前乗っていた同モデルの以前から乗っていた、5’8″だと大きいのでとこの5’6″にサイズダウンして小波用にクイックに乗ることになりました。『FISHQUEST2』はヒロキ自身が大変気に入っているモデルです。

皆様『今年も』ご来店にて沢山の新品ボードをご購入ありがとうございました!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。