お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.01.04
24's BLOG

売り切れていた『AUROLA CARBON5』フィンセットが入荷いたしました!

24P1070858changed
AUROLAフィンのベストセールモデル!
売り切れていた『AUROLA CARBON5』フィンセットが入荷いたしました!
24P1070856changed
5フィンボードをお持ちの方へおすすめのベスト5フィンセットです。
サイドとセンターは長めでドライブするターンを補助し、
特にサイドフィンは幅広のアウトラインのボードのクアッドのサイドフィンとして使うには最適なデザインです。
24P1070860changed
クアッドのバックフィンも長めですが細身なのでクアッドのルース感を抑えた感じで乗れるフィンなのでふらつきが無く扱いやすいセッティングになります。
600x450-2011102600001-2
根元にブラックカーボンを張付けて最強の硬度に、ミドルにはスモールコアで硬度を中にし、先端部にはラージコア柔らかさを出して強制的にフレックスさせてフィンの反発でターンを延ばす仕組みです。
24P1070884changed
もちろんトライフィンボードには、いつもより大きな波用として使えますのでクアッドもトライボードもお持ちの方にはとても重宝してお使いいただける人気のAUROLA5フィンSETです。
ロストはもちろん、
Placebo『TABLET』
Placebo『RNF-EVOLUTION』
Placebo『FISHQUEST2』
Placebo『RIPQUEST』
Placebo『ROCKET』
Placebo『POWERQUEST』
Placebo『AIRQUEST』
Placebo『BLACK SHEEP』
などのプレセボの各モデルもマッチしてお使いいだけますので是非お試しください。

遠方の方はこちらからお買い求め可能ですので是非お試しください!
実店舗は明日、1/5(土)12:00からのオープンとなります。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。