お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.01.30
24's BLOG

皆様ご来店にて沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

24P1020638Change
Aさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』POLYESTER Carbon Tail Patch仕様をお選び頂きました。
メンタワイボードトリップへ行き、LOSTサーフボードユーザーさんと出会いMAYHEMシェイプの素晴らしさをおすすめされてご来店いただきました。長めで薄めのボードを好んで乗られていたそうですが、通常の日本の波のコンデションで乗って調子の良いボードをおすすめさせていただきました。
24P1020682Change
Bさんは、
LOST『SUB-DRIVER』XTR V-FLEX 仕様をお選び頂きました。
平たく幅広のボードに乗っていますが、以前は尖ったノーズのボードでサーフィンをスタートして続けていらしゃったので、重たいボードの動きが不満で、有る程度動きも良くて浮力を確保でき、なるべく短く乗れるハイパフォーマンスモデルが御希望でこの『SUB-DRIVER』モデルを購入していただきました。

 

24P1020640Change
Cさんは、
LOST『DRIVER』POLYESTER Carbon Tail Patch仕様をお選び頂きました。
アルメリックを乗っていたそうですがやはり世界的流れでメイヘムが気になりはじめていたそうでご来店していただき
いくつかのモデルとサイズをご覧になれてこの乗りやすそうなハイパフォーマンスモデルの『DRIVER』をお選びいただきました。
24P1020652Change
Dさんは、
LOST『RNF-EVOLUTION』C3仕様をお選び頂きました。
他にもLOSTのハイパフォーマンスモデルを所有されていますが、今回は短めで動くボードを探されていて、この『RNF-EVOLUTION』モデルのC3仕様をご購入していただきました。これでボードが短くなったので小波でも機敏にサーフできるようになりますね!
24P1020653Change
Eさんは、
Placebo『RIPQUEST』FLEXLITE-TURBO仕様をお選び頂きました。
TABLETに乗っていただいておりましたが上達された為、次に無理なくすすむめるモデルで適正のサイズを御希望されていましたのでサイズは5’9″をおすすめさせていただきました。
24P1020639Change
Fさんは、
LOST『V2-ROCKET』C3仕様をお選び頂きました。
バリからのサーフトリップへ行から帰国して空港から駆けつけてきてくれました。各サイズ1本しかストックボードは入荷しない貴重なC3仕様をWEBサイトで渡航先でご覧になっていたそうです。柔らかいしなるボードがお好みなのでこのC3仕様がとても気になっていたそうです。モデルはROCKETの新別バージョンです。
皆様、ご来店にて沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。