お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.02.20
24's BLOG

機動性が格段に向上した『TABLET II』に搭載されたバベルドエッジの写真をご覧ください。

24P1060083Change
インタースタイル2日目は、雪が降った昨日よりも来場してくれた方が多く大忙しでした。
今日は『TABLET II』に搭載された、バベルドエッジをご覧ください。
昨年『FISHQUEST II』に搭載され、その性能の素晴らしさを『TABLET II』にも採用しました。
24P1060072Change
この写真、ボトム側が上です。
ボトムのシングルコンケーブの凹んだカーブと、両レール先端が薄く削がれて角度がついてます。
24P1060079Change
さらにバベルドエッジに近づいた写真です。
レールが外側に向けて真っすぐでなく、角度が付いているのがわかります。
24P1060077Change
レールのボトム側、幅約8センチ前後ほどを、長さ約1メートル前後に渡り、薄く削がれるように
カットされているのです。このバベルドエッジの搭載で簡単にボードが傾けられます。
『TABLET II』は、運動性能が格段にアップしました!
24P1060089Change
FU WAX について広告や噂をどれぐらい他ワックスを違うか実際にボードに塗り違いを体感して頂きました。
24P1060092Change
上方向へも吸着グリップする3D性能に皆さん驚かれ、納得されていました。
塗るとWETスーツや手に付きもう2度と触りたくなくなるアレらとは大違いなのでご安心ください。
24P1060115Change
インタースタイル主催者さんが『FU WAX』取材中。
 24P1060068Change
『FU WAX』インタースタイル会場でも話題独占です。
今後、全国でも僅かな優良販売店で販売がスタートしますが、日本では現在ラヴサーフでしか購入できません。
本日、日本でもラベルを張替えた偽造品が出回っているという噂を耳にしましたので皆さん気お付けてください。
連日お知らせさせていただいていますが、次の金曜日にWEBサイトでPlacebo新5モデルページを全て公開予定です。さらに特典付きの先行予約情報をメルマガ会員だけに配信いたします。絶対に知りたい方は、メルマガ登録しておくことをおすすめいたします。もうメルマガ読者の方達は、ご存知だと思いますが、新モデルやセール、イベント情報などのお徳な情報が、どっさり、WEB公開よりも早くメルマガにて配信されますので!
忘れないように今すぐメルマガのご登録はコチラからどうぞ!
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。