お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.02.24
24's BLOG

皆様、ご来店にて沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

24P1020685Change
Aさんは、
LOST『FISHQUEST2』XTR V-FLEX 仕様をお選び頂きました。
LOSTの数あるモデルの中で、イージーサーフラインになる、Placeboでも発売になった人気モデルです。
こちらのLOSTのストックボードはプレセボよりも厚みが薄くなっていて運動性を重視したサイズになっています。
24P1030278Change
Bさんは、
Placebo『FISHQUEST 2』モデルFLEXLITE-TURBO仕様をお選び頂きました。
このボードのサイズは5’8″です。最近はおなじボードのサイズ5’6″を乗られていましたが、
冬の重装備で重たくなったのでワンサイズ大きなサイズを買い足していただきまました。
『FISHQUEST 2』モデルは本当にとても調子が良いと、大変気に入っていただいております。
24P1030281Change
Cさんは、
LOST『SUB-SCORCHER2』POLYESTER Carbon Tail Patch 仕様をお選び頂きました。
2013年の最新モデルを早速購入していただきました。小波でサーフィンしなければならないことが多いので、
ボードの開発コンセプト通りに小波でスピードに乗りサーフィンがされたいからとこのモデルを購入していただきました。
早速ボードを乗り込んで調子が予想以上に良かったですとご報告にもご来店していただきました。
24P1030294Change
Dさんは、
LOST『FISHQUEST2』POLYESTER 仕様をお選び頂きました。
現在はSUB-SCORCHERモデルを乗っていただいておりますが、混雑したポイントでより早く小波でテイクオフして沢山波に乗りたいという要望を満たす為にこの5’8″の十分に浮力があるサイズを選択されました。これで混雑したポイントでも沢山波に乗れますね!サーフボード選びは波や混雑も考慮して幅広い性能のものを数本持っていると楽しくサーフィンできますね。
24P1030297Change
Eさんは、
Placebo『RNF-EVOLITION』モデルFLEXLITE-TURBO仕様をお選び頂きました。
ロングボードでサーフィンをスタートしましたが、ショートボードの方が自由に動いているようでカッコイイからと、
重たく移動が不便なロングは止めて、今後はカッコよく尖ったノーズのショートボードに乗る為のステップボードとして今回この6’3″サイズのエンエボを購入していただきました。
24P1030282Change
Fさんは、
LOST『WHIPLASH-TB』POLYESTER 仕様をお選び頂きました。
先日、他メーカーからLOSTのSUB-DRIVER-JPに乗り換えていただき、MAYHEMボードの素晴らしいクセの無い乗り味と性能を絶賛し大変気に入っていただき、やや大きなサイズの波に乗るもう1本のMAYHEMが欲しいからとこの長さのある『WHIPLASH-TB』モデルをご購入していただきました。
皆様、ご来店にて沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。