お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.03.19
24's BLOG

皆様、ご来店にて沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!

P1030826
Aさんは、
LOST『COUCH POTATO』POLYESTER TINT REGIN COLOR仕様をお選びになりました。
なるべく短く乗れて小波でテイクオフが早いボードをお探しだったそうでWEBサイトでコレだ!
と、どのサイズがご自身に合っているかご相談いただき入荷前にご予約を頂いておりました。
P1030827
Bさんは、
LOST『F1-STUB』POLYESTER Carbon Tail Patch 仕様をお選びになりました。
最近購入した他ブランドのサーフボードが何度か試し乗りしたのですがご自分にあわないと判断されて、
前からWEBを見ていて気になっていたMAYHEMボードでオールラウンドに使用できるボードを探していて、
この『F1-STUB』を購入して頂きました。
P1030828
Cさんは、
LOST『SUB SCORCHER2』POLYESTER Carbon Tail Patch 仕様をお選びになりました。
このボードの長さは一番人気サイズの5’9″です。今回は小波用のパフォーマンスボードとして、
購入していただきました。西井も乗った人も全員が口を揃えてテイクオフが早いと言うモデルです。
P1030829
Dさんは、
Placebo 『FISHQUEST2』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びになりました。
ここ最近の体重増加してしまったそうで、その為今お使いのサーフボードの浮力があわなくなってきてしまったため、
浮力たっぷりでゆとりのあるサイズでこの『FISHQUEST2』をご購入していただきました。
P1030830
Fさんは、
LOST『SUB DRIVER』POLYESTER Carbon Tail Patch 仕様をお選びになりました。
5’7″ROCKET POLY仕様を小波用にお使いいただいていて、今回はこの5’10″SUB DRIVERをカスタムオーダーにて
ご購入していただきました。
P1030833
Gさんは、
LOST『BEACH BUGGY』POLYESTER Carbon Tail Patch 仕様の方は、
前回、購入していただいた5’10″SUB-SCORCHER2が調子良いのですが、もう1インチ短いボードにも
乗ってみたいということでしたので、このBEACH BUGGYモデルでお選びになりました。
LOST『ORCA』POLYESTER REGIN TINT COLOR 仕様の方は、
こちらは波が極小の時に混雑していても楽しめるようにとスーパーオーバーフローで乗るようにと購入していただきました。
 皆様、ご来店にて沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます! 
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。