お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.03.26
24's BLOG

『お詫び』2013年Placebo新モデルの入荷は3月末から4月上旬に変更になりました。

2013年Placebo新モデルの入荷は3月末から4月上旬に変更になりました。
242013PLACEBOChange
Placeboの新5モデルの初入荷日が3月末以降となってしまいましたので、
各モデル紹介ページに掲載してある入荷予定の日付け「3月末入荷」を『4月上旬入荷』に変更させていただきました。
 3月末入荷とご案内して入荷前予約を頂いておりましたが、約1週間ほど延びてしまいました。
初入荷を楽しみに、入荷前先行ご予約して頂いていた皆様にお詫びさせていただきます。
その待望の新モデルに乗る、ライダー達のライディングを現在、編集作業中なのですが、
そのライディングを写真にて一部公開させていただきますね。
All Photo By 『Hayato Masuda』
T24P1060704Change
T24wwwttChange
『TITAN』は、SUB-DRIVERを日本版にアップデイトしたデザインのFLEXLITE-TURBO仕様版です。
この迫力のターンをご覧ください!ワードも乗って大変気に入って凄いライディングしてくれました。
V24WWW_0152Change
V24WWW_0146Change
『V3 ROCKET』は、日本仕様だけにするにはもったいないクールなボードだとワード談。
小波〜オーバーヘッドまでロケットのように飛び出す加速性能です!
クアッドでも乗れるフリーサーフボード!
R24WWW_9806Change
R24wwrChange
『RNF-EVOLUTION』は、新サイズが2つ5’8″と5’10″です。
開発ライダーのクリスワードが5’11″よりも、もっと短いのにも、乗りたい言う事で2サイズが追加されました。
もちろん全サイズ自らテストライドです。
24RChange
『LAYZ ORCA』Koji Nishii
レイズ オルカは、小波、激混み時でも人よりもアウトから波を捕まえてセットの良い波を乗れますよ。
テイクオフとパドルの早さはTABLET2やFISHQUEST2よりも上です!
TAB242
『TABLET II』Chucky Rigano
プレセボの代名詞モデルが2013年大進化!運動性をアップさせて増々、魅力の有るボードになりました!
前TABLETモデルからさらに良くなったPlaceboのフラッグシップモデルの違いをご体感ください!
TAB241
新モデルは4月上旬に入荷します。今しばらくお待ちください。
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。