お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.03.28
24's BLOG

『FU WAX 』第2便が到着!COLD も、COOLも、BASEも入荷しました!

24IMG_0415Change

『FU WAX 』の第2便が到着しました!

24P1000004Change

待望の『BASE』ワックスも入荷です!

24P1000006Change

売り切れてしまっていた、『COLD』もまだまだブーツを履いている時期まで使えます!

24P1000005Change

そしてブーツが脱げた人は、こちらの『COOL』をお使いくださいね!

FU WAXを使うと他のWAXは使えなくなりますのでご注意ください。

『お知らせ』

*MADE IN USA と書いてあるFU WAXにラベルを張り替えた、偽物が出回っています。

西井も入手して見てみましたが、本物とはかけ離れたもので、中身はヒドイWAXでした。

他メーカーのWAXにラベルを張り替えただけですので、皆さんご注意ください。

24P1000009Change

初めて購入する方へ!見分け方は簡単です。ウラにこの正規輸入ステッカーが貼ってあるかでご判断ください。

ブラジル産のFU WAXは有害だとか噂している人がいるそうですが、そんなことは全くありませんのでご安心ください。

FU WAX の販売は、BRAZILはもちろん、AUSTRALIA や USAでもスタートしているのですから、
有害でないことは明らかですが、、。

まずは、1度使えばその凄さを実感していただけますよ!

fuwax

http://www.luvsurf.co.jp/store/11847/

こちらからお買い求めいただけます!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。