お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.04.04
24's BLOG

2013 スプリング&サマー『ANCHOR』ウェットスーツのカタログができあがりました。

C2

今年は例年よりも遅くなってしまいましたが、

2013 スプリング&サマー

『ANCHOR』ウェットスーツのカタログができあがりました。

 

N1

これが西井のイチ押し!   大推薦モデル『ATOMIK』です。

ネックエントリーは、着脱がしずらいのですが、その着脱のしにくさを解消した、体の固いおじさん

サーファーにうれしい着脱、楽々モデルです。フラップは、ベルクロとボタンで装着されているので、海から上がり、着替える時には、

外れるので開口部が凄く簡単に延びてくれて、大きく開くので脱ぐのが楽々なんです。

ジップもないし、腕回りを生地に引っ張られている感じがせず、押さえつけられている感じがない、

腕回りが洋服のように自由に動くパドルや全体の運動性能が優れているモデルなので是非お試しください。防水性にも優れています。

(ATOMIK 裏技)

フラップはオプションで販売していますので色違いを追加で持っていると色を変えて楽しめます!

 

N2

こちらは、ワンショルダータイプのハゴロモです。2013年モデルは下半身にラインのデザインが入りました。

腕と同じに、左右を互い違いにカラーを指定できます!

N3

 

こちらは2012年から継続の人気モデル、GETTOです。
リーズナブルなプライス設定で昨年多くのオーダーを頂きました!
このプライスでフルサイズオーダーがいつでも無料です!

C1

 

海外サーフトリップや日本の夏に重宝する、UPF50 SURF JACKET は、フルサイズオーダー無料でなくて
既製サイズのみになりますが、袖に水玉とチェッカーが選べて、ボディの表とウラの生地カラーを指定できます。

ANCHOR ウェットスーツなら、年間を通して、フルサイズオーダー無料なので、オーダーフェアー期間を気にすることなく、

いつでも欲しい時にオーダーしていただけます。プライスと生地の良さを他メーカーと比べて見てください。

ANCHOR ウェットスーツは、プライスが大変お得な設定で、一番重要な生地が良いことを、賢い人なら直ぐわかりますね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。