お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.04.20
24's BLOG

皆様 沢山の2013 Placebo NEWモデルをご購入ありがとうございます!

24P1040489Change
Aさんは、
Placebo 5’8”『TABLET II』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
前TABLETモデルをご使用されていて大変気に入って乗っていただいておりました。
バベルドエッジとグラブレールの入ったニューモデルが発表され新デザインに乗換えの為に、
ご予約していただいておりました。
24P1040490Change
Bさんは、
Placebo 5’10”『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
小波用にランエボを検討していましたが、Placeboでは昨シーズンは5’11″までしか短いサイズがなかったのですが、1インチ短いこの5’10″が発表になってご予約していただいておりました。
24P1040498Change
Cさんは、
Placebo 5’10”『TABLET II』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
以前よりも最近体重が減ったので、今まで使用していたTABLETの浮力が上達したこともあり、
多くなってきてしまい、新デザインに進化した『TABLET II』をサイズダウンしてご購入していただきました。
24P1040499Change
Dさんは、
Placebo 6’0”『LAYZ ORCA』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
初入荷前にラヴサーフの店頭に展示してあったボードをご覧になられて検討されていらしゃいました。
このレイズオルカはひざ波用のセカンドボードとしてご購入していただきました。
24P1040500Change
Eさんは、
Placebo 5’10”『TITAN』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
色々なボードに乗っていただいていて最近はプレセボのRIPQUESTモデルをご使用されていて、今回はステップアップで無理なく乗り換えられる新モデルTITANモデルをご購入していただきました。
24P1040506Change
Fさんは、
Placebo 6’1”『ISLANDER』と、
Placebo 5’10”『RNF-EVOLUTION』のFLEXLITE-TURBO 仕様の2本をお選びになりました。
混雑した小波や通常の波の時にはランエボを使用し、それよりもサイズが上がったり、パワーがある波の日には、アイランダーでというご自身でお選びになったプレセボで2本持つならというニーズとレベルに合ったベストな組み合わせを2本同時に大人買いにてご購入していただきました。

皆様、ご来店にて、沢山の2013 Placebo NEWモデルをご購入ありがとうございます! 

明日4/21(日)のどなたでも無料参加可能な、
LOST&Placebo試乗会は、千葉南 大原駐車場前ポイントにて、9時から15時までの開催となります。
サーフボードの貸出しは駐車場に設置したテント内からとなります。
リーシュコードはご持参ください。WAXはこちらでご用意しております。
雨で気温が寒い天候となりそうですので暖かい服装にてお越し下さい。
お時間と体力が許す限り沢山のボードに試乗してお楽しみください。
では明日、試乗会場でお待ちしております。
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。