お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.04.26
24's BLOG

皆様 、沢山ボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

24P1040475Change

Aさんは、
LOST 『BEACH BUGGY』POLYESTER Carbon Tail Patch 仕様をお選びになりました。
色々なモデルを乗って頂いていますが、今回はタジさんの悪波対応のこの『BEACH BUGGY』モデルをご予約頂いておりました。
いつもストックボードのラインナップからご相談いただきご購入して頂いております。

24P1040507Change

Bさんは、
Placebo 『R.N.F-EVOLUTION』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。

サーフィンを始めた20年前はショートボードでしたが最近はロングボードを長く乗っていたそうです。

ロングからの乗換えなので丸いノーズで安心感のあるこのランエボをご来店して実物をじっくり見ていただき、

サーフィン仲間さんからのおすすめでご購入していただきました。

24P1040510Change

Cさんは、
LOST 『DRIVER』POLYESTER 仕様をお選びになりました。
ジュリアンがメイヘムと開発デザインしているモデルです。もう1つのF1-STUBよりも同じサイズで浮力が得られる
デザインなので体重がある方のハイパフォーマンスボードとしておすすめできます。
もう1本は、
LOST 『COUCH POTATO』POLYESTER 仕様をお選びになりました。
ラッキーバスターズがグラスを担当した10本のウチの1本です。トラッシュと呼ばれているLB独自のテクニックで
仕上げられているコレクターボードです。

24P1040511Change

Dさんは、
Placebo 『TABLET II 』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
他のモデルをご覧になりにご来店していただきましたが、気になっていたというTABLETモデルが進化して、
TABLET IIモデルになっていることをご説明してご購入していただきました。
24P1040536Change
Eさんは、
Placebo 『R.N.F-EVOLUTION』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
AVISO RNF に乗っていたのですが最新モデルのRNFに乗ってみたいということで、ご来店頂き、ボードサイズをご相談していただき、
新サイズ5’10″をご購入していただきました。
24P1040539Change

Fさんは、
LOST 『SUB-DRIVER-JP』POLYESTER Carbon Tail Patch 仕様をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/sub-driver-jp
このボードはカスタムオーダーして頂いていたボードで、GWはスンバワへトリップ行くタイミングに間に合いました。
このボードと以前購入して頂いたWHIPLASH-TBモデルと2本を持っていかれるそうです。

何度も訪れているスンバワのお気に入りのホテルにはタジさんがお忍びでステイしているそうで会えるのが楽しみだそうです。

皆様 、沢山ボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

 

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。