お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.05.01
24's BLOG

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

24P1040508Change
Aさんは、
Placebo 『TABLET II』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
FISHQUEST2モデルお持ちでそのテイクオフの早さや波に乗りまくれる性能を大変気に入っていただき、
25年以上のサーフィン歴の中でも一番素晴らしいサーフボードになりましたと今度はFQ2よりもサイズのある波に乗りやすいと評判のこの最新モデル『TABLET II』をご購入していただきました。
24P1040685Change
Bさんは、
LOST 『SUB-SCORCHER2』POLYESTER Carbon Tail Patch 仕様をお選びになりました。
このモデルは大変人気があって現在製産が間に合わない程です。Bさんも入荷前にお問い合わせいただきご予約を頂いておりました。ラヴサーフでは3〜4月入荷分のストックボード例年の新モデルよりも十分な本数をオーダーしておいたのですが、
人気高騰によりストックボードが売り切れ状態が続いておりますのでご検討されている方はお早めにご予約をご検討ください。
24P1040686Change
Cさんは、
LOST 『WHIPLASH-TB』POLYESTER Carbon Tail Patch 仕様をお選びになりました。
前オリジナルモデルのWHIPLASHにも乗っていただいていて、今回は新モデルのこの『WHIPLASH-TB』モデルを
カスタムオーダーしていただきました。ラヴサーフのマークもステッカーではなくてロストのマークと同じで
ボード内部にラミネートインしてあります。ラヴサーフのマークは無料にてカスタムオーダー時に指定できますので
皆様も是非カスタムオーダー時にご利用ください。
 24P1040690Change
Dさんは、
Placebo 『RNF-EVOLUTIN』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
WEBサイトでじっくりと時間をかけてご検討されていてGWのお休みに初乗りできるようにと、
ご来店していただき実物のボードデザインやサイズ仕様などを確認しご購入していただきました。
24P1040692Change
Eさんは、
LOST『COUTH POTATO』POLYESTER レジンティント 仕様をお選びになりました。
この『カウチポテト』モデルは『TABLET II』とどちらにするか迷っていたそうなのですが、
店頭にお越しになりこのラッキーバスターズがグラスした美しいカラーの組み合わせに惹かれて
こちらの『COUTH POTATO』モデルを購入していただきました。『TABLET II』モデルはまだ次回購入時の候補だそうです。
24P1040701Change
Gさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』XTR V-FLEX 仕様をお選びになりました。
XTR V-FLEXはPOLYボードと比べて制作に時間と手間がかかる為に入荷数が少なくストックボードを制作してもらえる枠がすくないのですが、お目当てのサイズが入荷したのをWEBで確認されてご来店してご購入していただきました。以前もXTRのRNFボードに乗られていてその防水性と強度を気に入っていただき今回もXTR V-FLEXで乗っていただくことになりました。

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

GWのラヴサーフ店内は連日大勢のお客さまがGWに初乗りするボードをお選びにご来店していただいております。

GWの4連休には、気分一新!お目当てのNEWボードでサーフィンされてみてはいかがでしょうか?

遠方の方でご来店不可能な方でも今からでも発送が間に合いますので是非、通信販売でもご検討ください。
お時間を気にせずボードをお選び頂き24時間『WEBストア』からでも購入も可能です!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。