お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.05.06
24's BLOG

GW期間中も!皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!
24P1050437Change
Aさんは、
Placebo『SUB-TABLET』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
RIPQUESTをお使いいただきていて今回はレールが薄く運動性能がより優れていて魅力を感じたこちらの
限定販売モデル『SUB-TABLET』を購入していただきました。100本限定モデルなのでもうすぐ在庫が無くなりそうなのでご検討されている方がいらしゃいましたら売り切れる前にお早めにご検討をしてください。
WARD3フィンも付いてくるのでこのモデルは一番お買い得なモデルです。
24P1050255Change
Bさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』XTR 3D CARBOLIC 仕様をお選びになりました。
小柄な為、普通のサーフショップなどの店頭にあるストックボードには、ご自身が乗れるようなサイズを
ストックしいるところは無く困ったいたそうです。ラヴサーフの何処よりも多くの人のニーズにあうボードストックはとても嬉しいとおっしゃていました。ご来店してご相談いただきニーズに合う入荷したばかりのWEBに掲載がないサイズの『SUB-DRIVER-JP』モデルを購入していただきました。
24P1050258Change
Cさんは、
Placebo 『RNF-EVOLUTIN』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
沢山のLOST&Placeboサーフボードに乗っていただいておりますが、今回は初のサーフトリップに行かれるということで、もし小波の日があっても乗れるボードをお探しでモデルはランエボに決定されていて、サイズの選択をご来店時にご相談していただきご購入していただきました。
24P1050259Change
Dさんは、
LOST 『BEACH BUGGY』POLYESTER Carbon Tail Patch 仕様をお選びになりました。
かなり沢山のボードに乗っていただいております。新モデルには目がないそうでまずは1度は乗ってみたいそうです。WEBサイトに掲載されている各モデル説明文や性能比較レーダーチャートを参考にしていただき、ご自分のレベルとニーズに合うようにとご相談していただき購入していただきました。
24P1050261Change
Eさんは、
LOST 『BEACH BUGGY』POLYESTER Carbon Tail Patch 仕様をお選びになりました。
店頭に大量入荷した情報をWEBサイトでご覧になられていくつかのサイズのボードを見比べていただき、
納得の1本をご購入していただきました。グリップはダカインの新作ブレッドシンプソンモデルです。
このモデル凄く人気がありますね。
24P1050260Change
Fさんは、
LOST『COUTH POTATO』POLYESTER レジンティント 仕様をお選びになりました。
お問い合わせメールフォームからサイズなどのご相談をいただき今後の入荷予定などもお伝えしてこのラッキーバスターズがグラスした極小ラメ入のボードをご購入していただきました。翌日には早速、初乗りされたそうで、『テイクオフ時の反応が半端なく速く、TABLET以上で驚きました。幅広でバランスが良いので、テイクオフ時もライディング時も安定しているので、いつも以上ロングライディング出来ました♪素敵なボードをありがとうございました!』とても嬉しい感想をメッセージいただきました!
皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!
GWのラヴサーフに、連日大勢のお客さまがボード選びにご来店していただきました。
毎日とても忙しくさせていただきまして、本当にありがとうございます。
GWは終わりましたが、今度は熱い夏がやってきます。あ、その前に小波の梅雨シーズンですね。
各シーズンに合わせ、ボードを波質に合わせて数本揃えておくと波が良くても悪くても、大きくても小さくても、サーフィンできる休日を楽しむことができるようになります。
GWに乗ったボードよりも、もっとこんな感じのボードが欲しい!
なんてご相談もお気軽にご連絡ください。
ご相談はこちらからどうぞ!
もう次に乗るモデルやサイズがお決まりで、次の週末までには乗りたいと言う方は通販もご利用ください。
お時間を気にせず、じっくりボードをお選び頂き、24時間こちらの『WEBストア』から購入も可能です!

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。