お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.05.15
24's BLOG

パワーアップし進化した『コロへ・アンディーノ』最新サーフムービー公開!

24k1Change

 

乗ってるボードは『DRIVER』のようです。

24k2Change

練習を怠らず、パワーが加わり昨年より進化したコロヘのサーフィン動画です。

24k3Change

TOPで行なうカービングが大きくなり、

24k4Change

テールを抜くエアーとリップの複合技の、ボードの抜け方と横への飛ぶ距離の長さを見てください、

24k5Change

何度もメイクしてコレを完全にマスターしています。

24k6Change

エアーの安定感と空中での余裕、

24k7Change

この体の形を見てください。陸上で出来ないと波上でもできないので真似てみてください。

24k8Change

ボードをコントロールするテクニックがより上手くなっています。

24k9Change

フルにレールを入れたパワーサーフィンと、

24k10Change

コントロールされた飛距離のあるエアー、

24k11Change

そして今年はこのレイバックターンにハイポイントが出るみたいなので、

ヒートで披露してくれるのが楽しみです。

24k12Change

収録されているラストライドは1本で3回エアーリバースを成功させています!!
10ポイント楽に出ますね。

ではそのパワーアップし進化した『コロへ・アンディーノ』最新サーフムービーをご覧ください。

[vimeo]http://vimeo.com/66126702[/vimeo]

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。