お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.05.25
24's BLOG

皆様!沢山の『新品サーフボード』をご来店にてご購入ありがとうございます!

24P1050729Change
Aさんは、
Placebo『TABLET II』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
SUB-SCORCHERやFLASHBACKなどお乗り頂いていてMAYHEMボードの大ファンだそうです。
ボード選びを考えている時間が大好きなのでLuvsurfのWEBサイトは面白いので毎日、TVより長く見てますよと嬉しい感想を頂きました。WEBのライデイングムービーでライダー陣が一番調子良さそうに乗っているからと『TABLET II』を購入していただきました。
24P1050731Change
Bさんは、
Placebo『LAYZ ORCA』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
レディースサーファーさんです。重たいロングボードからの乗換えで、女性なので持ち運びが軽くて楽な上、テイクオフが一番早いボードを御探しでこの幅広で安定感があり簡単に乗れそうな『LAYZ ORCA』を購入していただきました。
24P1050735Change
Cさんは、
Placebo『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
15年ぶりにサーフィンを復活させる為にボードをどんなボードが良いか選び出したところ、このランエボの実物をどうしても見てみたくなりご来店していただきました。若い頃は毎週末サーフィンをしに海に通っていましたが生活環境が変化して15年間サーフィンすることができなかったそうですが、最高のライフスタイルとしてこのランエボでサーフィンを再スタートできると大変喜ばれていました。
24P1050736Change
Dさんは、
LOST『RIPQUEST』XTR 3D CARBOLIC 仕様をお選びになりました。
このボードは現在乗っているボードからより沢山の波に乗れるようにと乗換えの為にご相談いただきました。LOSTのマークが古いものなので7本だけですが売り切りセールでとてもとてもお買い得に購入していただけるボードの中から選んでいただきました。POLYと同じお値段で最高級のXTR 3D CARBOLIC素材に乗れるチャンスをお見逃し無く!今一度そのボードをチェックしてみてください。
↓コチラです!
24P1050739Change
Eさんは、
LOST『F1-STUB』POLYESTER Carbon Tail Patch仕様をお選びになりました。
SUB-SCORCHERに乗っていただいていましたがよりサイズの有る波や波質が良くサイズの有る時にもより調子良くサーフィンできるようにと、長めで細目なハイパフォーマンスボードをお探しで店頭でいくつかのボードを比較検討されてご購入していただきました。
24P1050740Change
Fさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』XTR V-FLEX 仕様をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/sub-driver-jp
このボードはストックボードの入荷予定をご覧になられてそのリストの中からご予約頂いていたボードなのですが予定よりも大幅に長くお待ち頂いてのご購入です。あまりに長くお待たせしていまい大変申し訳ななかったのですが実物をご覧になられてXTRボードの仕上りの良さに大変喜んでいただきました。

皆様!沢山の『新品サーフボード』をご来店にてご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。