お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.06.01
24's BLOG

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

24P1050826Change

大好評!!! ANCHORウェットスーツオーダーフェアー!

★明日6/2が最終日です!★
皆様ご注文ありがとうございます!
本日も沢山のカスタムオーダーを頂きました。
http://www.luvsurf.co.jp/24sblog/?p=19267
新モデルのスプリングサマースーツが14日間の期間限定で、なんと!オーダーして頂いた日から9日目に受取れ、さらに定価より10%オフでフルサイズ・カラーオーダー可能です。
これから春夏のウェットスーツを検討されていた方や、オーダーするのを忘れていてもうオーダーでは遅いかなとお考えだった方とか、お得なプライスでANCHORウェットスーツを手に入れたい方におすすめします!
★明日6/2にオーダーすると6/11に出来上がります!
 24P1050824Change
Aさんは、
Placebo『TABLET』FLEXLITE仕様をお選びになりました。
ロングボードをされていたそうですが、カッコいいショートボードでサーフィンがしたいと考えて色々なボードをご検討されたいたそうです。中でも実際にお使っている人の評価の高いロングからなので通常よりも大きなサイズのTABLETをお得に購入していただきました。
24P1050615Change
Bさんは、
Placebo『TABLET II』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
2011年から搭載されたボトムのターボカーボンストライプ仕様のTABLETモデルから、さらに進化して、
そのデザイン進化による運動性能がアップした『TABLET II』をご購入していただきました。
24P1050730Change
Cさんは、
Placebo『TABLET II』FLEXLITE-TURBO 仕様をお選びになりました。
以前は、CONQUESTモデルでサーフィンを楽しまれていたのですが、サーフ無かった期間ができてしまい、
しばらく間が空いてしまったので、数ヶ月前にORCAモデルで見事に復活されて、調子が戻ったのでノーズが尖ったショートボードのに乗りたいということでこちら
のTABLETIIモデルを購入していただきました。
24P1050604Change
Dさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』POLYESTER Carbon Tail Patch仕様をお選びになりました。
WEBサイトでじっくりご検討されていたそうです。ご自分でモデルとサイズをほぼ決定されていたそうです。ご来店して実物を手にして予想以上のボードですねと、
即ご購入していただきました。
24P1050616Change
Eさんは、
LOST『COUCH POTATO』POLYESTER TINT COLOR L.B 仕様をお選びになりました。
先日、購入していただいたSUB-SCORCHRIIモデルも調子が良いそうなのですが、そのボードよりも
短かくて小波用に乗れるセカンドボードをご検討されていて乗った方の評価が高いこの『COUCH POTATO』を購入していただきました。
24P1050617Change
Fさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』XTR V-FLEX 仕様をお選びになりました。
現在乗られているボードもXTRでその丈夫さとフレックス性能が継続してプライス相当以上の長期間乗る事ができるのでと今回は最新の軽量版 XTR V-FLEXの『SUB-DRIVER-JP』モデルをご購入していただきました。
ご友人の方もXTRボードの強度と強く早く反発するスピードフレックスの大ファンだそうです。
 24P1050771Change
Gさんは、湯川マサトPROです。
LOST『F1-STUB』POLYESTER Carbon Tail Patch仕様を2本です。
ノーマルなスカッシュテールとデザインに変化を付けてテストするスワローテール仕様です。
この2本は今乗っている調子の良いマジック『F1-STUB』ボードのクローンです。
今乗っているボードがマジックで、傷んできてお困りの方は、ボードに書いてあるナンバーをお知らせいただければ世界でも最先端LOSTのデジタル技術でクローン
ボードのオーダーをしていただくことができます。

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。