お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.06.19
24's BLOG

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

24P1050741Change
Aさんは、
LOST 5’9″『BEACH BUGGY』 POLYESTER Carbon Tail Patchをお選びになりました。
現在までは、『F1-STUB,』『SUB SCORCHER』なども使用中ですがより反応の素早い、
適度にボリュームある新しいモデルのボードをお探しで今回はこの『BEACH BUGGY』
モデルをご購入していただきました。
24P1060187Change
Bさんは、
Placebo 5’8″『FISHQUEST2』 FLEXLITE-TURBO をお選びになりました。
前回5月の入荷でお渡しできるように入荷前予約を頂いておりましたが、
入荷予定よりも少い本数しか届かずにさらに数週間お待ちいただいてしまいました。
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたが、大変喜んでいただきました。
24P1060188Change
Cさんは、
LOST 5’9″『SUB DRIVER-JP』 XTR 3Dをお選びになりました。
ストックボードの『SUB DRIVER-JP』 XTR 3Dを購入を検討中されていましたが、
マゼンダカラーのLOSTラムマークで乗りたい!と言うことでカスタムオーダーして頂いていた
ボードが出来上がってきました。
24P1060189Change
Dさんは、
Placebo 5’10″『TABLET2』 FLEXLITE-TURBO をお選びになりました。
6’2”のまったくのスタンダードボードからの乗り換えです。
5’11”と比較して頂き、まだまだこのサイズ5’10″でも十分な浮力があり、
動きやすそうな短い、5’10”サイズの方をご購入していただきました。
24P1060190Change
Eさんは、
Placebo 5’8″『FISHQUEST2』 FLEXLITE-TURBO をお選びになりました。
現在まで、CONQUESTを使用中でして、数年乗ったそのCONQUESTボードが痛んできたので買い替えをご検討でした。
TABLET2とFISHQUEST2の2モデルを店頭でじっくり見比べて頂き『FISHQUEST2』に決定していただきました。
24P1060191Change
Fさんは、
Placebo 6’0″『TABLET2』 FLEXLITE-TURBO をお選びになりました。
数年前のLOSTモデル「モチベーター」に乗られていましたが、ボードのサイズが短く小さいので、
もっと浮力がある大きなボードで安定してテイクオフの回数を増やして動きの練習が出来るボードとして
ご購入していただきました。
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。