お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.06.21
24's BLOG

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

24P1060192Change
Aさんは、
Placebo 5’8″『TABLET2』 FLEXLITE-TURBO をお選びになりました。
ご来店されて2つのモデルをじっくり見比べて、
TITANモデルのサイズ5’11”と比較されていました。
テールも薄くて、EVWの効果で動きが良さそうな5’8″TABLETモデルに決定していただきました。
24P1060193Change
Bさんは、
LOST 5’9″『SUB DRIVER-JP』 XTR V-FLEX 仕様をお選びになりました。
RIPQUESTからの乗り換えで、同じような浮力ボリュームで何よりも、
乗りやすいボードをお探しでこの『SUB DRIVER-JP』モデルを軽快に動ける
XTR V-FLEX 仕様でご購入していただきました。
24P1060199Change
Cさんは、
LOST 5’9″『SUB DRIVER』 POLYESTER TINT カラー仕様をお選びになりました。
レディースサーファーさんで今までのボードよりも浮力があるボードをお探しでした。
TINT カラー仕様は、樹脂に塗料を混ぜて制作されてるので普通のクリアーボードよりも遥かに強く
数ラウンドではスタンス跡が付かないぐらいTINT カラー仕様ボードは強いです。
24P1060200Change
Dさんは、
Placebo 5’8″『TABLET2』 FLEXLITE-TURBO をお選びになりました。
このボードの前には、TABLET 6’0″を乗っておられましたが、
そのTABLET 6’0″ほどの、浮力が必要なくなったためサイズを小さくして
乗っていただくことになりました。
24P1060203Change
Eさんは、
LOST 5’9″『SUB DRIVER』 POLYESTER Carbon Tail Patch仕様です。
いままでは譲り受けたボードを使っていたため自分に合うボードを探しの為にご来店していただきました。伊良湖Pにサーフしに行く事が多いためビーチブレークにも合うボードということでこの『SUB DRIVER』モデルを購入していただきました。
24P1060202Change
Fさんは、
LOST 5’8″『SUB SCORCHER2』 POLYESTER Carbon Tail Patch仕様をお選びになりました。
現在乗られている、同モデルのサイズ5’9″から、
SUB SCORCHER2モデル5’9”がとても調子よいそうで、
体重が落ちたためサイズダウンしたボードをお選びいただきました。

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。