お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.06.24
24's BLOG

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

 P1060222
Aさんは、
Placebo 5’9″『RIPQUEST』 FLEXLITE-TURBO をお選びになりました。
海でテイクオフの早い人を見るといつもプレセボなので乗ってみいなと気になってご来店していただきました。
乗った感じも軽快でテイクオフの早いボードとしてご購入していただきました。
P1060223
Bさんは、
Placebo 5’6″『FISHQUEST2』 FLEXLITE-TURBO をお選びになりました。
ロストのクラシックモデルPROTO2のサイズ5’5″から乗り換えです。長さはあまり変えずにテイクオフの性能をアップさせたいとご相談していただき浮力があり見た目からは想像できないほど軽快に動く、
『FISHQUEST2』モデルをご購入していただきました。
P1060224
Cさんは、
Placebo 5’8″『TITAN』 FLEXLITE-TURBO をお選びになりました。
POWERQUEST 5’10″を使用していて体重に対して大きいので適正なモデルコンセプトに基づくボリュームで安定感も有り動きの良いボードとしてご購入していただきました。
24P1060214Change
Dさんは、
Placebo 5’10″『FISHQUEST2』 FLEXLITE-TURBO をお選びになりました。
湘南でサーフィンされる機会が多く波質に合わせた浮力がある動きが良くコントロール性能に優れた
ボードをお探しでWEBサイトでじっくりご検討していただきご来店して実物を確認してご購入していただきました。
週末に早速初乗りされてやっぱり凄く調子が良かったですよと嬉しいフィードバックを頂きました。
24P1050829Change
Eさんは、
LOST 5’11″『SCORCHER』XTR7.C仕様をお選びになりました。
このボードはお買い得な新品セールコーナーからお選びになられたボードです。
大変お得なプライスで新品ボードが乗れますのでこのコーナーに突然追加されるボードをお見逃し無く!
24P1050828Change
Fさんは、
LOST 5’9″『BEACH BUGGY』POLYESTER Carbon Tail Patch 仕様と、
LOST 5’11″『F1-STUB』XTR V-FLEX 仕様をお選びになりました。
SETで頭以上や海外トリップへ行かれてサイズの有る波の時には5’11″『F1-STUB』を乗り、
それよりもサイズの小さな日頃の波では5’9″『BEACH BUGGY』をと乗り分けできる2本セットを
大人買いでご購入していただきました。

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!!!!!!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。