お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.06.29
24's BLOG

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

24P1050827Change
Aさんは、
Placebo 6’4″『TABLET2』 FLEXLITE-TURBO をお選びになりました。
性能も機能も進化したTABLET2を店頭に実物のデザインをご覧にならて即決していただきました。
WEBサイトで何度もご覧になられてサイズもほぼこの6’4”に決まっていたのですが、
実物のシェイプデザインの見た目の良さは写真では伝わりにくいですねとおしゃっていました。
24P1060225Change
Bさんは、
Placebo 5’10″『FISHQUEST2』 FLEXLITE-TURBO をお選びになりました。
たっぷり浮力があり、安定したパドリングで小波で混雑していても有利に一番良い波を捕らえてサーフィンされたいとご相談いただき体重が軽くてもボードが大きくても運動性が良いと評判のFQ2モデルの一番大きなサイズでご購入していただきました。
24P1060363Change
Cさんは、
Placebo 5’10″『RNF-EVOLUTION』 FLEXLITE-TURBO をお選びになりました。
西井がSHOPに勤務している時間にご来店予約のお電話を頂きましたので、
昔から使用しているという2本のボードを店頭にお持ちいただいて見せていただきました。
2本とも長く薄いボードでしたのでその2本よりも格段にテイクオフが早く、短くして運動性も良くなるボードとしてこちらの5’10″『RNF-EVOLUTION』をご提案させていただき、ご購入していただきました。
24P1060364Change
Dさんは、
Placebo 5’10″『TABLET2』 FLEXLITE-TURBO をお選びになりました。
店頭にお越しになり、実物のいくつかのサイズを比較検討されていらしゃいました。
一度帰宅されて奧様と交渉されてて即日御来店してご購入していただきました。
翌日には初乗りに行きますと大変喜んでいらしゃいました。
24P1060366Change
Eさんは、
Placebo 6’11″『RNF-EVOLUTION』 FLEXLITE-TURBO をお選びになりました。
以前からPlaceboが欲しい〜と数年間も検討されていたそうで、今日は臨時収入が突然あったので
迷わず遠方からご来店していただいたそうです。7年間同じボードに乗られていたそうで念願の
PlaceboをNEWボードとしてご購入して頂き、大変喜んでいらしゃいました。
24P1060365Change
Fさんは、
LOST 5’9″『CONQUEST』 XTR 3D CARBOLIC をお選びになりました。
このボードはサイズを既製サイズよりも薄く細くカスタムオーダーしていただいたボードです。
SD2モデルを愛用されていらしゃいましたが、浮力が足らなく感じていたそうで、
日本の波質を考慮して研究開発されたMAYHEMの名作CONQUESTに乗っていただくことになりました。
皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!
Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。