お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.07.05
24's BLOG

FINでボード性能をアップ!『AUROLA』フィン再入荷!

少量製産の為、人気が高く需要が多くて売り切れてしまっていた、AUROLAフィンが入荷してきました!

サマーシーズンを迎える前に、売れ筋モデルが再入荷です!

24P1020174Change

当初、PlaceboのFLEXLITEのカラーにあわせてデザインされた5フィンセット『FLEX-FIVE』は、
LOSTサーフボードユーザーさんにも大き過ぎず、小さ過ぎず、バランスの良い大きさと性能で、
人気があります。他に2色あるのでお好みに合わせてお使い頂けます。
http://www.luvsurf.co.jp/store/5126/

 

24P1020175Change

こちらも5フィンセットなんですが少し大きめで粘りのあるドライブするターンが楽しめるのが、
この『CARBON5』です。写真のようにQUADのバックフィンをセンターに付けてルースにすることもできて、
もちろん3枚全て同じ大きさのTRIフィンでドライヴを効かせるセッテイングもできます。
http://www.luvsurf.co.jp/store/5143/

 

24P1020184Change

こちらも爆発的な人気を誇る『REY』フィンです。初代5フィンのセンターに付けることができる、
ミニセンターフィンSMALLISHフィンの効果をはっきりさせることができるようにすこし大きなサイズで
新発売になったミニセンターフィンです。
http://www.luvsurf.co.jp/store/5142/

 

24P1020244Change

西井のヘビロテがコレ『TRIPLE RAZER』です!
G5ぐらいの大きさで、内部のコアが贅沢にも3種の固さが仕組まれています。
根元しっかり、先端しなやか、な TOPターンの時に反発してスピード性に優れています。
一言で言うとキュンと加速するフィンです。
http://www.luvsurf.co.jp/store/5127/

ward3fin-1e

2013年リリースの新しいTRIフィンSETとして人気があるのがコレ『WARd3』です。
センターフィンがフロントフィンと比べて約10%小さいのでルースです!
http://www.luvsurf.co.jp/store/13201/

 

ward5fin-1e

ラヴサーフで1番売れているフィンがコレ『WARd5』です!

ward5fin-1r

 

性能が良いのはワードがデザイン開発テストしたので当たり前なのですが、
LOSTやPlaceboのどのボードに付けてもデザインとカラーがマッチしてカッコいいです。

他も色々なAUROLAフィンをフィンマニアさんの為に用意してありますので
是非皆さんもフィンを変えてボードの性能をアップしてサーフィンをお楽しみください。
http://www.luvsurf.co.jp/store/category/item/itemgenre/aurola/fin/
AUROLAフィンの全てのモデルはこちらからご覧になりご購入が可能です。
売り切れてしまう前にお早めに性能の良いフィンを装着してくださいね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。