お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.07.07
24's BLOG

皆様、ロストサーフボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

24P1060751Change
Aさんは、
LOST『ORCA』POLYESTER Carbon Tail Patch をお選びしていただきました。
2年間サーフィンを中断されていたそうで再スタートの為にボードをお探しでした。
以前RNFモデルを乗っていたそうで手放してしまい、それよりもテイクオフが格段に良いモデルをということで
小波最速パドルとテイクオフができるこのオルカモデルを購入していただきました。
P7060003
Bさんは、
LOST『RNF-EVOLUTION』POLYESTER ARCTIC COLOR FOAM素材をお選びしていただきました。
このボードはカスタムオーダーして頂いていたボードがでできあがってきたボードです。
マーブルカラーはフォームに色を予め混ぜてできています。お使いのRNFモデルが傷んできていて、
新しい進化したランエボで、オンフィンにされて、LOSTのマークもフォームのカラーに合わせて
個性的に仕上がりました。
P7060002
Cさんは、
LOST『COUCH POTATO』POLYESTER TINT COLOR 素材をお選びしていただきました。
ミッドレングスのボードを最近乗りはじめて使用していましたが、
テイクオフは長いから早いが動き重く鈍く動かないのでおもしろくないと感じたてきたので、
軽快に動き、テイクオフの早さもどちらも満足できるボードをお探しでこの人気のCPモデルを購入していただきました。
24P1060751Change
Dさんは、
LOST『SUB-DRIVER-JP』POLYESTER Carbon Tail Patch をお選びしていただきました。
WEBサイトでじっくり検討されていたそうです。モデルもほぼこの『SUB-DRIVER-JP』に決めていたそうです。
長い間、薄く、浮力の少ないボードに乗られていたそうで久しぶりのニューボードで厳選したLOSTの日本限定モデルに乗れると大変喜んでご購入していただきまし
た。
24P1060472Change
Eさんは、
LOST『COUCH POTATO』POLYESTER 素材をお選びしていただきました。
カウチポテトのクリアーボードの入荷予定の告知を、このブログをご覧になられて入荷前先行予約をいただいておりました。短めでクルクル回転性が良さそうでテイク
オフの早さをはやく体感されたいと入荷を大変喜んでいらしゃいました。
24P1060673Change
Fさんは、
LOST『SUB SCORCHER 2 』POLYESTER Carbon Tail Patch をお選びしていただきました。
このボードはカスタムオーダーボードです。以前から薄く細いボードを好まれているので既製サイズよりも、
御希望にあわせてカスタムオーダーサイズにて制作させていただきました。マークの位置や種類にもこだわりのカスタムオーダーボードです。

皆様、ロストサーフボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。