お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.07.16
24's BLOG

皆様、沢山のサーフボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

P1060772
Aさんは、
Placebo 5’8″『TABLET II』FLEXLITE-TURBOをお選びになりました。
比較的人のサーファーが多く混んでいる片貝P近辺でサーフする事が多いので、
テイクオフのスピードと回数を上げる事が出来て練習できて動かしやすいアウトラインとロッカーのボードとして購入
していただきました。
P1060783
Bさんは、
LOST 5’10″『DRIVER』POLYESTER Carbon Tail Patch をお選びになりました。
以前はサーフィンすることを一時止めていたそうでブランクが有ったので、復活の為に、
CONQUESTモデルを使用していましたが以前の絶好期の感覚が戻ってきたのでハイパフォーマンスボードへの乗り換えで
一番ボリュームがあるこの『DRIVER』モデルを購入していただきました。
P1060784
Cさんは、
Placebo 5’11″『V3-ROCKET』FLEXLITE-TURBOをお選びになりました。
現在はカスタムオーダーしていただいたLOST F1-STUBモデルも使用していますが、
波のコンディションが悪いときにも難無く使用できる浮力や幅のあるボードとして購入していただきました。
24P1060760Change
Dさんは、
LOST 5’7″『V2-ROCKET』POLYESTER Carbon Tail Patch をお選びになりました。
他のいくつかのモデルも候補として店頭でじっくりシェイプデザインを見比べていただきました。
その中でも一番短いがロッカーが少なくてスピードが出てワイドで安定して走りそうなこの
『V2-ROCKET』モデルを購入して頂きました。
24P1010039Change
Eさん(中央)
Placebo 5’9″『V3-ROCKET』FLEXLITE-TURBOをお選びになりました。
長年愛用していたLOST FISHQUESTからの乗換えです。丸いノーズからでも無理なくステップアップ乗換えできるセミラウンドノーズの『V3-ROCKET』をご購入していただきました。
LOSTのステッカーやNECK TANSのステッカーでオリジナルな風貌のPlaceboボードになりました。
 24P1010040Change
Fさんは、
LOST『RNF-EVOLUTION』C3 (CORK-CARBON-COMPOSITE)仕様をお選びになりました。
Placebo FISHQUEST IIと迷っていたのですが店頭でC3の高級感のある質感と希少さに惹かれて、
FISHQUEST IIは次回の候補にしてストックボードの同モデル/同サイズは1本しか制作されて輸入されていない、レア度満点のC3仕様をご購入していただきました。
柔らかくしなりスプリング効果が絶大のC3仕様は西井のオススメ素材です!!

皆様、沢山のサーフボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。