お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.08.02
24's BLOG

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

AP7280002
Aさんは、
LOST 5’8″『SUB DRIVER-JP』 XTR 3D CARBOLIC素材をお選びになりました。
友人に譲ってもらったボードを使用中でしたが、真剣にサーフィンが上手くになるは良いボードが必要だ!と、ステップアップ用のボードとして購入していただきました。ご友人からロストが絶対に良いとおすすめされ、ご来店してご相談いただきました。
CP73000022
Cさんは、
Placebo 5’8″『TABLET II』FLEXLITE-TURBO素材をお選びになりました。
旧TABLETモデルの5’10″サイズからの乗り換えです。体重が減った事も有り、より動きやすいようにと、今までよりもワンサイズ小さなボードに乗り換えて頂きました。
DP1060784
Dさんは、
Placebo 5’11″『V3 ROCKET』FLEXLITE-TURBO素材をお選びになりました。
カスタムオーダーしていただいたLOST『F1-STUB』モデルも使用して頂いておりますが、
波のコンディションが悪いときにより有利に使用できるボードとして購入していただきました。
EP1060783
Eさんは、
LOST 5’10″『DRIVER』POLYESTER 素材をお選びになりました。
以前は、ブランクが有ったので、復帰の為にCONQUESTモデルを使用していましたが
以前の感覚が戻ってきたのでハイパフォーマンスボードへの乗り換えでこの『DRIVER』モデルを
購入していただきました。
FP1060772
Fさんは、
Placebo 5’8″『TABLET II』FLEXLITE-TURBO素材をお選びになりました。
比較的人の多い片貝海岸でサーフフィンすることが多いそうで、
テイクオフのスピードを上げる事が出来てでも動かしやすいボードとして購入していただきました。
G24P1060800Change
Gさんは、
LOST 5’3″『COUCH POTATO』 C3(CORK CARBON COMPOSIT)素材をお選びになりました。
POLYのカウチが調子が良かったため『COUCH POTATO』モデルをコルクボードで再購入していただきました。

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。