お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.08.06
24's BLOG

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

A24P1060798Change
Aさんは、
Placebo『SUB-TABLET』FLEXLITE-TURBOをお選びになりました。
LOSTのコンクエストモデルに乗っていらしゃいました。CQモデルで沢山波に乗れ、早くも上達したので次のステップアップでこの『SUB-TABLET』モデルを購入して乗っていただくことになりました。
B24P1060799Change
Bさんは、
Placebo『RIPQUEST』FLEXLITE-TURBOをお選びになりました。
現在まで乗られていた、LOSTの『RIPQUEST』が調子良いそうで、今回は、短めにして、
PLACEBOで、5’9″ RIPQUESTモデルを購入して乗っていただくことになりました。
C24P1070050Change
Cさんは、
LOST 5’10″『WHIPLASH-TB』POLY モデルをお選びになりました。
使用していたボードが折れてしまいボードを探しにご来店して頂きました。
テイクオフの早い厚め、広めのボードは持っているので動きの軽快なデザインのボードをお探しでした。
D24P7060005Change
Dさんは、
Placebo『TITAN』FLEXLITE-TURBOをお選びになりました。
ボードのサイズは5’8″です。現在使用中のPLACEBO ROCKET5’7″よりもやや浮力を落して、
テイクオフのスピードはなるべく落とさずに軽い動きが出来るボードとして購入していただきました。
E24P1070151Change
Eさんは、
Placebo『FISHQUEST2』FLEXLITE-TURBOをお選びになりました。
ご友人に7年間、PLACEBOを丈夫で日焼けしないよと乗り続けている方と、
別の方で、最近FQ2を購入された方が凄く良いとおすすめされて、前から気になったいた、
FQ2モデルをお盆休みに乗りまくれるようにと購入していただきました。
F24P1070154Change
Fさんは、
LOST 5’7″『FISHQUEST2』XTR 3D CARBOLIC モデルをお選びになりました。
Placeboの同モデルをご検討されていましたが、店頭でこのXTR 3D CARBOLIC素材のFQ2ボードを御覧になられて
XTR 3D CARBOLIC素材の質感に惹かれてハイエンドモデルを購入していただきました。

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。