お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.08.08
24's BLOG

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

A24P1060771Change
Aさんは、
Placebo『V3-ROCKET』FLEXLITE-TURBOをお選びになりました。
小波が多い日本のコンデションでもオールラウンドに使える短めの長さで
パフォーマンスも可能なモデルとしてご購入していただきました。
BP7300001
Bさんは、
Placebo『TABLET II』FLEXLITE-TURBOをお選びになりました。
テイクオフの速さが最速で動きも良く早いボードの返しができるボードとして、
このモデルの中では一番小さな5’8″サイズのTABLET II をご購入していただきました。
C24P1070049Change
Cさんは、
Placebo『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-TURBOをお選びになりました。
明日サーフィンに行くのでラヴサーフへ行ってボードを選んでくるようにと、
一緒にサーフィンに連れて行ってくれる方に言われててご来店していただきました。
ラグビーをされえていて体が大きいので最大サイズの6’3″を乗っていただくことになりました。
D24P1070061Change
Dさんは、
LOST『SUB-SCORCHER2』POLYESTER Carbon Tail Patchをお選びになりました。
今まで乗っていたボードを折ってしまい急遽ボード選びにご来店していただきました。
今までは浮力の有るボードだったので今回は少し浮力を少なめにしてこの『SUB-SCORCHER2』モデルを購入していただきました。
E24P1070153Change
Eさんは、
LOST『ROCK-UP-JP』POLYESTER Carbon Tail Patchをお選びになりました。
このボードはカスタムオーダーしていただいたボードです。ベトナムに在住されてサーフィンをしているのでオーダーはベトナムから頂き一時帰国されたタイミングでお引き取りに来ていただきました。ベトナムはまだまだサーファーがとても少なく波も程よく良いそうです。
F24G1070162Change
Fさんは、
LOST『CONQUEST』XTR 3D CARBOLIC をお選びになりました。
サーフィン復活の為に、プレセボ6’4”TABELTモデルに乗って見事に成功されて、
今度は1サイズ小さくしたTABELTと同デザインモデルの『CONQUEST』に乗って動きを少々軽くして乗っていただくことになりました。ショートボードに乗れなかったらロングに乗るしか無いかなと思っていたのですが、ショートボード復活できたのはTABELTのお陰ですと大変喜んでいらしゃいました。

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。