お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.08.10
24's BLOG

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

A24P1070163Change
Aさんは、
Placebo『TABLET II 』POLYESTER Carbon Tail Patch をお選びになりました。
TABLET IIモデルをFLEXLITE-TURBOでも検討されていて店頭へお越しいただきましたが、入荷したばかりのレア度を重視されてこちらのPOLYESTER Carbon Tail Patch仕様の同モデルを購入していただきました。
B24P1070051Change
Bさんは、
Placebo『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-TURBO素材をお選びになりました。
以前からサーフィンしているとPLACEBOに乗ってい人ばかりが異常にテイクオフがはやくて何本も続けて波乗りまくっていてPlaceboに乗ってみたくなったそうでその中にで一番ニーズと好みに合うこの通称『ランエボ』をご購入していただきました。
C24P1070167Change
Cさんは、
Placebo『TITAN』FLEXLITE-TURBO素材をお選びになりました。
モデルとサイズはご自身で決めていたそうでご来店していただきました。
フレックスするボード素材のPlaceboに合うようにデザインされている、
AUROLA 4.5フィンも性能をより引き出す為に同時購入していただきました。
D24P1070166Change
Dさんは、
Placebo『TITAN』FLEXLITE-TURBO素材をお選びになりました。
以前から気になっていたこのタイタンを念願のご購入していただきました。
以前から厳選していらしゃったステッカーやグリップは、ご自身でゆっくり楽しんで自宅で装着されるそうです。
サーフボードを自分好みにステッカーを貼る時間っていつでも誰でもうれしいですよね。
E24P1070165Change
Eさんは
LOST『RIPQUEST』XTR 3D CARBOLIC 仕様をお選びになりました。
リップしやすく動きもよく、さらにテイクオフやパドルも早く、波にも沢山乗れて、高級な質感で見ても楽しんで乗っても調子の良いボードとしてご購入していただきました。
F24P1070164Change
Fさんは、
LOST『COUCH POTATO』C3仕様をお選びになりました。
大波用と中波用は以前ご購入していただきこのC3コルクのカウチで3本目なのですが、
小波用としてご購入していただきました。これでどんな波でも対応できるようになりましたと
大変喜んでいらしゃいました。写真はご本人でなくご友人さんです。

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。