お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.08.15
24's BLOG

TEAM Luvsurf『小林 圭』Kei Kobayashi ニカラグアでの最新動画です!

つい先日 約1ヵ月のサーフトリップからCALIFORNIAサンクレメンテへ戻ってきたばかりの、

TEAM  Luvsurf『小林 圭』Kei Kobayashi 、ニカラグアで撮影された最新サーフ動画をご紹介します。

24K1Change

ニカラグア、こんなトロピカルな場所みたいです。

24K2Change

バレルに入り、抜けまくりです。

24K3Change

波質なんでしょうか?とてもスピードが出ています。

24K4Change

ボードショーツでサーフィンしてるので身軽なのか、エアーも高く、早く回転してます。

24K5Change

波が良い場所でサーフィンして、とても良く練習になったようです。

24K6Change

バックハンドのグラブレールしてのバレルインは波とのタイミングを読む力が必要なのですが、

この歳でもうすでに習得していますね。

24K7Change

そしてクローズアウトセクションでのレイバックハックターン!これ凄いです。

24K8Change

チューブの中でのアップスンして加速したりして、また一段階上手くなりました。

では、その上達ぶりを御覧ください。

[vimeo]http://vimeo.com/72321151[/vimeo]

 

24K9Change

 

 

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。