お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.08.17
24's BLOG

皆様、小波用セカンドボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

連続小波日が続いているので、
小波用セカンドボードを沢山の方がご購入しにご来店して頂いております!

24P1070149Change
Aさんは、
Placebo 5’10″『LAYZ ORCA』FLEXLITE-TURBO素材をお選びいただきました。
テイクオフがめちゃめちゃ早くて、立ったあとにすぐに横へ向かうスピードが速いボードをお探しでしたので、
このテイクオフ激早モデルのレイズオルカをおすすめさせて頂きご購入していただきました。
24P1070152Change
Bさんは、
Placebo 5’9″『FISHQUEST II』FLEXLITE-TURBO素材をお選びいただきました。
TABLET IIモデルのサイズ 5’8″を現在ご使用中でテイクオフの性能等満足されていますが
ここ数週間の力が無く、小さい波用でさらに快適に乗れるようにと購入していただきました。
24P1070170Change
Cさんは、
Placebo 5’10″『FISHQUEST II』FLEXLITE-TURBO素材をお選びいただきました。
同じ長さのレイズオルカと店頭で比較検討されてアウトラインが丸みがあって運動性能が良い
こちらをお選びになりました。お盆休みはお子さんとキャンピングカーでサーフトリップだそうです。
24P1070503Change
Dさんは、
Placebo 5’10″『FISHQUEST II』FLEXLITE-TURBO素材をお選びいただきました。
このFQIIモデルは小波用としても、馴れたらミドルサイズの波用としても評判の良いと噂をお聞きになって、
ご来店していただき実物を御覧になられてご購入していただきました。
24P1070615Change
Eさんは、
LOST 『FISHQUEST II』XTR V-FLEX 素材をお選びいただきました。
現在はSUB-DRIVER-JPモデルに乗っていただいておりましたが、お盆休みの小波&混雑でも誰よりも
テイクオフを早くして小波を走り抜けたいとのことで腰サイズより下でこれからも乗れるようにと
ご購入していただきました。
24P1070616Change
Fさんは、
LOST 『FISHQUEST II』XTR 3D CARBOLIC 素材をお選びいただきました。
PlaceboのRIPQUESTモデルを使用されていますが、夏のシーズンに多い小波時に乗る小波セカンドボードとして、
店頭でいくつかのサイズを比較検討されてご購入していただきました。

皆様、沢山のボードをご来店にて、ご購入ありがとうございます!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。