お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.09.19
24's BLOG

LOSTサーフボード地元サンクレメンテLOWERSでWCTイベント初優勝!

 

===========【お詫び】==========
いつもラヴサーフご利用いただき、誠にありがとうございます。

午後10時~深夜にかけてWEBサイトにアクセスが集中したため、
数日間ご利用いただきにくい状況が発生しておりました。
お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

現在は復旧し、通常通りご利用いただける状況となっております。
今後とも、ラヴサーフをよろしくお願い致します。
===========================


P1030949

Hurley Pro ファイナルDAYレポートです。

24WWW_5983

もう皆さんご存知だと思いますが、

24WWW_5760

この人『タジ・バロウ』が Hurley Pro WCTイベントを優勝しました!

24WWW_5859

ファイナルでは、イベントを主催するHURLEYの看板ライダー『ジュリアン・ウイルソン』との
不利に思えた決勝を、誰が見ても勝ち!という素晴らしいサーフィンを披露して見事優勝!

24WWW_5746

今大会はLOWERSとしてはイマイチな波のコンデションでしたが、
そんな悪波を苦ともせずにスピードの有るライディングで、
ボードの走り方が他選手と全く違っていたのが印象的でしたね。

24WWW_6036

3週間前からサンクレメンテに入り、誰もサーフィンしていない小波・悪波の時にも、
ここLOWERSでサーフボードの調整・選択をしながらメイヘムとこのイベントに合わせてできあがった
『BEACH BUGGY』です。

VVCTGH

地元LOWERSで開催された、WCTイベントでLOSTサーフボードは初優勝なんです。
なので、MAYHEMも最高に嬉しそうで、優勝したタジさんに、駆け寄り、
自分のボードを高々と持ち上げていました。

P1040089

優勝賞金、105,000ドル/1,050万円!を見事獲得したタジさん本当に嬉しそうでした。

24CX

先日、LOWERSのWCTではまだ優勝したことが無いことを二人で話題にしていたので、
西井やMAYHEMにとっても、この優勝は最高の出来事になりました。

24IMG_1493

『BEACH BUGGY』は悪波でも本当に良く走る調子が良いボードなので皆さんも是非お試しください。

http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/beach-buggy

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。