お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.09.29
24's BLOG

皆様、沢山のサーフボードをご購入ありがとうございます!

P1080142
Placebo 6’2″『TABLET II』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びになりました。
サーフィン歴はまだ3回というレンタルボード使用のビギナーさんなのですが、
ご自分のマイボードが欲しくなり、色々と調べたところこのPlacebo『TABLET II』評判が
とても良いのでご相談にご来店していただきご購入していただきました。

P1080138

LOST 5’8″『BEACH BUGGY』POLYESTER+CARBON TAIL PATCH 仕様をお選びになりました。
体重が軽く、蹴り込みやすいテールの反応の良いボードを検討中にでした。その検討されていた、
BEACH BUGGYの優勝記念セール情報をご覧になれてサイズのご相談をしていただきご購入していただきました。
P1080141
LOST 5’10″『LAZY POTATO』POLYESTER 仕様をお選びになりました。
短い「COUCH POTATO」モデルもご検討されていたのですが、よりオールラウンドに使いやすいという
デザインに惹かれてこの入荷したばかりの『LAYZ  POTATO』モデルをご購入して頂きました。
P1080132
Placebo 5’11″『ISLANDER』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びになりました。
「TABLET5’8″」をほぼオールラウンドボードとして調子よく使用していただいていますが、
大きい波のときに使っていたポリのボードが古くなったためサイズの近いアイランダーを
丈夫で長持ち海外トリップの飛行機に預けても強くて安心ですねと、ご購入していただきました。
P1080133
Placebo 6’0″『TABLET II』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びになりました。
カスタムオーダーで作られたファンボードからの乗り換えなんだそうです。
そのファンボードがボード自体が重く長さが有り、ボリュームも有り過ぎなので、
動きが重く感じる事が有り、ボリュームを適度に調節して波の中で動きを軽やかに
出来るサイズをご相談でして頂きご購入していただきました。
P1080134
Placebo 5’10″『FISHQUEST II』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びになりました。
知人さんから譲り受けた長さが予想だと6’2″ぐらいのファンボードからの乗り換えです。
もちろん長さは短くして動きを良くしてテイクオフの楽さを変えないボードをお探しで、
この’10″『FISHQUEST II』をご購入していただきました。

P1080130
LOST 5’8″『SUB SCORCHERII』POLYESTER+CARBON TAIL PATCH 仕様をお選びになりました。
夫婦でほぼ毎日サーフィンをされているレディースサーファーさんです。全く同じサイズのボードを海の中で借りて
乗ったところ調子が良かったので以前から気になっていた『SUB SCORCHERII』のいくつかのサイズを
比較検討されにご来店してだきご購入していただきました。
P1080131
LOST 5’8″『SUB DRIVER-JP』XTR FX 仕様をお選びになりました。
この『SUB DRIVER-JP 5’8″ 』モデルをお探しだったそうで、
同サイズのSUB DRIVER-JPモデルXTR 3Dを購入予定のところ
新しいXTRが発表されたのでイチはやく乗れるようにとご購入して頂きました。

P1080140

LOST 5’9″『BEACH BUGGY』POLYESTER+CARBON TAIL PATCH 仕様をお選びになりました。
ご愛用されていた『SUB DRIVER』モデルを最近折ってしまいNEWボード購入を検討中でした。
タジさんの優勝記念セールをご利用してお得にNEWボードをご購入していただきました。

皆様、沢山のサーフボードをご購入ありがとうございます!

明日9/30日で終了しますのでお見逃し無いようにお願いいたします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
site_LL_beachbuggy_victory

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。