お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2024.03.15
STORE BLOG

カスタムオーダーも可能に! 2024年ニューモデル『The Ripper』がドロップ!

こんにちは。スタッフのコウヘイです。

LOSTやLuvsurfのインスタをチェックしてくれているコアなユーザー様はもう気付いているかもしれませんが、2024年ニューモデル『The Ripper』がローンチされました!

あの、世界で1番売れたモデル『RAD RIPPER』をベースにリデザインされた『The Ripper』は、『Rad Ripper』をこよなく愛する”コロへ・アンディーノ”からインスパイアを受け誕生した2024年大注目のニューモデルです!

The RIPPER!

とてつもなく人気のRad Ripperから切り抜かれたラディカルで楽しめる小さな波用のスラッシャーです。このボードは、毎日の普通のサーフィンを今ではなくなってしまった80年代のサーフィンをさせてくれるボードです。

RIPPERはRad Ripperに対する愛(およびパフォーマンス)を否定できないKolohe Andinoからインスパイアされて誕生したものです。明らかにRad Ripperの中毒者であるKoloheは、ノスタルジックな80年代の影響を削ぎ取り、よりモダンな見た目を作り出すよう調整を依頼しました。その結果、全く新しい小波用のシュレッドスレッドが誕生しました。

ここに至るために、私たちは尖ったノーズを取り除き、デッキライン全体を再度フォイル加工しました。フラットなデッキと急なレールをやめて、よりモダンな適度に丸みをおびたレールとデッキを採用しました。深めの溝付きウイングを取り除き、微妙なバンプ/ヒップを残し、小波の表面エリアは十分に残しています。よじれたトランジションにもう少しうまくフィットするためにノーズに関してはよりひっぱり、ロッカーを加えました。

先祖であるRad Ripperのように、Ripperも中央にシングルコンケーブとフィンを通ってテールに広がる深めのダブルコンケーブ/VEEが搭載されており、全体的に緩いロッカーをたもたれています。ビルトインのスピード、パドル能力、確実なカービングコントロールが、このアップデートにより統合されました。

Ripperは、アグレッシブなサーフィンを好みます。緩いロッカーとワイドなテールブロックにより、後ろ足の圧力が軽減されます。ドライビング、スナッピング、カービングをよりハードに行うほど、よりアグレッシブなライディングができます。

より控えめな、またはカジュアルなサーファーは、ダブルコンケーブVEEによって可能になるビルトインのスピードと方向転換の容易さを楽しむことになるでしょう。

緩めの/ソフトなレールを備えた巻かれたデッキ、ノーズロッカーの増加、ノーズエリアの縮小、よりブレンドされたテールのアウトラインとの組み合わせと、えぐったデッキ、全てのこれらの要素が現代化し、Ripperが解き放たれます。そして脚光を浴びることになるでしょう。

このRIPPERは、平均的なサーファーと飛び跳ねているプロサーファー、両者の足元に、極小から中程度の波をキャッチしたり、リップで引き裂いたりするための小波用武器となります。

あなたのお持ちのRad Ripperと同じサイズくらいに乗るのがおすすめですが、もしチーキ(動きすぎる?)と感じた時は小さいサイズにし、もしクルーズを楽しみたいと思うならば、長めのものを選んでください。

もちろん今週末まで開催中の『LOST Surfboardsカスタムオーダーフェアー』でもカスタムオーダー可能です!

『The Ripper』の詳細はラヴサーフ店頭または、お電話やメールでも受付中です!

このブログを書いたスタッフ

最新のサーフグッズや、入荷情報などイチ早くお届けします!