お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.10.01
24's BLOG

皆様!沢山のサーフボードをご購入ありがとうございます!

A
Aさんは、
LOST 5’9″『SUB DRIVER-JP』POLYESTER仕様をお選びになりました。
ワンサイズ大きな同じモデルのボードを気に入ってご使用中です。
同じものかサイズを下げるかをご相談で頂き、ワンサイズ短いボードをご購入していただきました。
B
Bさんは、
Placebo 5’8″『TABLET II』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びになりました。
信頼でき、とにかくやさしく乗りやすいショートボードをお探しでした。
RNF-EVOモデルと比較してポイントノーズの『TABLET II』をご購入して頂きました。

C

Cさんは、
Placebo 5’6″『FISHQUEST II』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びになりました。
WEBサイトをご覧になられてじっくりご検討していただいたそうです。
店頭へお越し頂き実物を比較検討されこのサイズをご購入して頂きました。
D
Dさんは、
LOST 5’8″『BEACH BUGGY』POLYESTER仕様をお選びになりました。
同じサイズのSUB-DRIVERを借りて乗られたそうです。そのSUB-DRIVERの調子が良く、
ロストを気に入っていたいてさらにご自分に有ったモデルをご購入して頂きました。
F
Fさんは、
Placebo 5’7″『V3-ROCKET』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びになりました。
POLY製でおなじモデル&サイズもご検討されていましたが、今回は丈夫であることも
考慮されてこちらのFLEXLITE-TURBO仕様で『V3-ROCKET』を購入していただきました。

G

Gさんは、
Placebo 5’10″『TABLET II』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びになりました。
今までも浮力の有るボードを使っているそうです。今回は動きも良くて、
テイクオフの性能を落とさない、ボードを欲しいと、このサイズ&モデル
をご購入して頂きました。
H
Hさんは、
LOST 6’1″『CONQUEST』POLYESTER レンジカラー仕様をお選びになりました。
浮力がとっても有っても、コントロールが簡単で乗りやすいと評判の良さから
検討されていたお客様です。ブルーティントカラーの質感に満足されていました。
皆様、沢山のサーフボードをご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。