お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2013.10.10
24's BLOG

今年で6シーズン目!『ANCHOR』ウェットスーツ2013FWモデルをご紹介!

CYBER ウェットスーツ社とコラボして、
2008年の秋冬からスタートした、Luvsurfのオリジナルウェットスーツ、
『ANCHOR』は、今年で6シーズン目を迎えて、更にデザインを進化して登場です!

111

 

COVER Photo : Hayato Masuda.

乗ってるボードは、5’7″ SUB-DRIVER-JPモデルのXTR-FXです。

==================================

AMADURA  アマデュラ

 

 

 

AMA1

AMA2

 

 

こちらは、新モデルとして登場した、とても落ち着いたデザインの『ARMADURA』アマデュラです。

着慣れた、バックジップを備えていて、着脱が楽な、オールドスタイルのおじさん向けモデルです。

膝下のラインと腕のラインにお好きなカラーを入れることができます。

同じ色でも、2色でもOKです!

そして、オーダー時には、レギュラースタンスかグーフィースタンスか教えてください。

ラインの左右位置が変わります。

=========================================

ATOMIK アトミック

ATOMIC1

ATOMIC2

 

こちらは、ネックインタイプで昨年のフルモデルチェンジで一番人気があったモデルです。

今回は細かなデザインを修正して、マークが2色になっています。Aに色が付いているものを

5色用意していますので、お選びしたカラーに合わせてお使いください。

=========================================

HAGOROMO ハゴロモ

 

HAGO1

HAGO2

 

今回のモデルの中で、デザインをアップデイトするのに、このハゴロモが1番、手間と時間がかかりました。

なので、かなり、カッコいい仕上りになっています。このサンプルスーツのカラーは、グリーンとホワイトの生地のところに、

お好きなカラーを指定できます。ネックインタイプで、フラップの内部の構造をサイバーと同じパネルデザインを使っているので

強度や着脱に関してもご安心ください。

===============================================

WARD ワード

 

 

WAD1

WAD2

 

 

メチャメチャ安いです!この品質がこのお値段で手に入るのは、このワードモデルだけです。

サイバー社とコラボできたからこそ実現できたリーズナブルな高品質セミドライスーツです。

このプライスでコレはお買い得感いっぱいです!
=========================================

 

222

 

アンカーウェットスーツは、1年間いつでもフルオーダー無料なので是非ご利用ください。

そして、ワンシーズンお使い頂いた後、お買い上げ日から6ヵ月以内に1度だけ、

アンカーケアーを受けることができます。次のシーズンも快適に着ていただけるように、

接着面やマークのハガレ、糸のホツレなどを、無料にてメンテナンスさせていただくサービスが付いているのです。

是非、ANCHORをお得にお使いくださいね!

 

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。