お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.10.12
24's BLOG

皆様ご来店にて沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!!!!

P1080500
Aさんは、
LOST『COUCH POTATO』POLYESTER 仕様をお選びになりました。
TABLETIIモデルもお持ちですが小波の時にも使える幅広でパドルの早いボードとして
「オルカ」モデルとどちらにするかご相談いただき入荷前にご予約を頂いておりました。

P1080501

Bさんは、
LOST『STEALTH II』POLYESTER+CARBON TAIL PATCH仕様をお選びになりました。
ロスト「RNF-QUAD」モデルをお気に入りで乗られていましたが今回はそのボードよりも
少し浮力を増やした新しいデザインのボードに乗りたいといことでご相談いただき、
この『STEALTH II』モデルを購入していただきました。

P1080945

Cさんは、
Placebo『FISHQUEST II』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びになりました。
以前購入していただいたLOSTWCTの浮力不足を感じ、テイクオフの楽なファンボードも使用していましたが
動きに不満を感じてHPでじっくりと検討していただき購入
P1080946
Dさんは、
Placebo『TITAN』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びになりました。
今回は、今までよりも少し浮力があるボードで、ポイントノーズのパフォーマンスボードへの乗り換えとして選択して頂きました。シャープにも動けてワンテンポ、テイクオフも早くなりますね。

P1080933

Eさんは、
Placebo『TABLET II』FLEXLITE-TURBO仕様をお選びになりました。
今までは通常よりも長い6’7″ポイントノーズのボードに乗られていいたのですが、
長さが邪魔してボードの動きが鈍く不満を感じていたそうで、店頭にお越しいただき、
ご相談していただき浮力もあって安心のこの『TABLET II』モデルをご購入していただきました。

P1080935

Fさんは、
Placebo『ISLANDER』POLYESTER+CARBON TAIL PATCH仕様仕様をお選びになりました。
FLEXLITE-TURBO素材のこの『ISLANDER』モデルを検討されていたところに、
SALEプライスで登場した、同モデルを各サイズ1本しか制作されていないなら、
価値もあるし、何よりもプライスが安い!とご購入していただきました。
超お得なSALEボードはこちらのページ一覧に沢山あります!
ニーズに合うモデルで、適正サイズがある方は各1本しかありませんので、
迷わずお買い求めください!
破格です!
こちらの便利なWEBストアからもご購入可能です!
http://www.luvsurf.co.jp/store/category/item/itemgenre/sale-corner/
皆さん、ご来店にて沢山の新品ボードをご購入ありがとうございます!!!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。