お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2013.10.20
24's BLOG

皆様、ご来店にて沢山のボードをご購入ありがとうございます!!

皆様、ご来店にて沢山のボードをご購入ありがとうございます!!

A
Aさんは、
Placebo『V3-ROCKET』FLEXLITE-TURBO素材をお選びになりました。
現在まではPlacebo「RIPQUEST」をお乗り頂いておりまして、今回は追加でもう1本、
乗り味が良くてお気に入りのFLEXLITE-TURBO素材で短めのボードをお探しでした。
B
Bさんは、
Placebo『TITAN』5’9″ FLEXLITE-TURBO素材をお選びになりました。
おなじプレセボのV3-ROCKETモデルの同じ長さの5’9″と比較検討されていましたが、
現在使用中のボードを店頭にお持ち込み頂き、浮力の感じやデザインを見比べて、
好みに合う『TITAN』モデルをご購入して頂きました。

C
Cさんは、
Placebo『TABLET II』6’4″ FLEXLITE-TURBO素材をお選びになりました。
ロングボードやファンボードを現在楽しまれていましたが、ショートボードにも
挑戦されることになり、今回はロングやファンからでも無理無く乗れるショートとして
一番大きなサイズ『TABLET II』をご購入していただきました。

D
Dさんは、
Placebo『RNF-EVOLUTION』6’3″ FLEXLITE-TURBO素材をお選びになりました。
こちらの方もまた、ロングボードやファンボードでサーフィンをされていたそうです。
今回はショートボードにも乗ってみたいならこれしかない!と、丈夫で評判の良いショートボードとして
一番大きなサイズ6’3″をご購入していただきました。

E
Eさんは、
LOST『LAZY POTATO』 5’5″ POLYESTER 素材をお選びになりました。
「STEALTH2」と、「COUCH POTATO』と、『LAZY POTATO』と気に入ったボードが3種類あり
この3モデルの実物のデザインを今回は店頭で見比べて頂き、楽しく乗れて、ニーズに合いそうな、
『LAZY POTATO』モデルをご購入していただきました。

F
Fさんは、
LOST『CONQUEST』 6’2″ XTR 3D CARBOLIC 素材をお選びになりました。
TABLET6’2″を使用中して頂いていまして、それよりも浮力を上げて乗られたいとのことで、
見た目の質感もよく何よりもXTRの強い反発の高性能を味わいたいといことで大幅値引きで
売り切りセールになったのでこれはチャンスなのでとご購入していただきました。
そうなんです!
XTR 3D CARBOLIC & V-FLEX 売り切りセールスタートしました!
まだまだ良いサイズ・モデルのボードが沢山あります!
ライバルに買われてしまう前にお早めにご検討ください。

Unknown-1

最大51,500円の大幅値引きのこのチャンスをお見逃し無く!!!!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。